missing❁
最新 最初 🆕
#139 [きーちゃん]
いなちゃん♡


気にかけてくれてありがとうー!(;_;)

なんて言ったらいいか分からないけど
みんなそれぞれ色々あるよね...(;_;)
ほんと!無いものねだりなのかな〜(*´•×•`*)

⏰:18/05/02 20:41 📱:SC-04F 🆔:qSO088Hg


#140 [きーちゃん]
いなちゃん♪
体調はどうかな?✨
無理しないでね!

⏰:18/05/02 20:42 📱:SC-04F 🆔:qSO088Hg


#141 [きーちゃん]
とりあえずもう寝る!(^^)
明日はゆっくりしよ〜♡
また明後日からは予定入ってるし
しっかり睡眠もとろう!

⏰:18/05/02 22:58 📱:SC-04F 🆔:qSO088Hg


#142 [きーちゃん]
昨日はぐっすり寝れた〜!
朝目が覚めたらまだ6時とかそのくらいで笑

⏰:18/05/03 09:49 📱:SC-04F 🆔:Jpg6HcnU


#143 [きーちゃん]
少しだけ会えた〜♡

⏰:18/05/03 18:32 📱:SC-04F 🆔:Jpg6HcnU


#144 [きーちゃん]
バイバイする時は
未だに寂しいけど
わがままは言えない🙊
だから我慢😖!

会えたことを時間を
作ってくれたことを
感謝したいよね 😌✨

⏰:18/05/03 18:34 📱:SC-04F 🆔:Jpg6HcnU


#145 [きーちゃん]
美容院で待ってるけど
暇だ〜(@´・ω・`@)

⏰:18/05/04 13:04 📱:SC-04F 🆔:EX8i.SYw


#146 [きーちゃん]
何色にしようかな
明るくしすぎたから
暗くしたいけど...
そうなるといつもと変わらないしなぁって
でも、明るいのはなぁ

⏰:18/05/04 13:05 📱:SC-04F 🆔:EX8i.SYw


#147 [きーちゃん]
似合ってるって言ってくれてるけど
どうなんだろ笑
つまんないしなあ〜
それならいっそ黒髪ボブかな!笑

⏰:18/05/04 13:06 📱:SC-04F 🆔:EX8i.SYw


#148 [いな]
>>139 きーちゃん✿
こんばんは*^^*

人それぞれで悩みは違うけど、考え出したらキリがないしまた新たなマイナス要素出てきたりもするしね(TT)

こちらこそ気遣いありがとう´ω`
体調も安定してて、性別もわかってきたとこだよー!

⏰:18/05/05 20:57 📱:503SH 🆔:uhvvC2rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194