シングルマザーの恋
最新 最初 🆕
#11 [絆]
朝会えなかったp(´⌒`。q)

⏰:17/05/29 08:14 📱:SC-02H 🆔:gXiEzqK.


#12 [絆]
逢いたい逢いたい逢いたい…。
少しでも顔見れたら、モヤモヤ消えるのに。

⏰:17/05/29 12:57 📱:SC-02H 🆔:gXiEzqK.


#13 [絆]
本当に嫌になる。

⏰:17/05/29 12:57 📱:SC-02H 🆔:gXiEzqK.


#14 [絆]
昨日ずっとモヤモヤしてた!!( ; ロ)゚ ゚仕事では怒られるし。クビにするんだったら、さっさとしろし。

⏰:17/05/30 07:31 📱:SC-02H 🆔:xtDp48vc


#15 [絆]
朝逢えたけど、なんかクールな人だな( 。゚Д゚。)

⏰:17/05/30 08:40 📱:SC-02H 🆔:xtDp48vc


#16 [絆]
『おはようございます』って言ったら、シカトされたと思ってもう1回『おはようございます!!』って言ったら『うわっ、ビックリした』って驚いてた。
何か考え事でもしてたのかな。

⏰:17/05/30 12:20 📱:SC-02H 🆔:xtDp48vc


#17 [絆]
今日の帰りはもういないかな。

⏰:17/05/30 12:21 📱:SC-02H 🆔:xtDp48vc


#18 [絆]
今日帰ったら、チビちゃん達にギュ〜してもらおっ(๑-﹏-๑)
何か本当に最近だめだ↘↘

⏰:17/05/30 12:23 📱:SC-02H 🆔:xtDp48vc


#19 [絆]
吐き気もするし、なんなんだろ( T∀T)

⏰:17/05/30 12:28 📱:SC-02H 🆔:xtDp48vc


#20 [絆]
7月のチビちゃん達の行事、七夕祭り行けるかもヽ(●´∀`●)ノ

⏰:17/05/30 12:39 📱:SC-02H 🆔:xtDp48vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194