シングルマザーの恋
最新 最初 🆕
#174 [大好き!匿名]
お疲れ様でした(*^-^*)最近までアド渡すか悩んでたけど、渡す気失せちゃった(..)

後悔もしないと思うwそれより早く辞めたいw

来週の金曜で辞めれるけど長く感じる( ´,_ゝ`)

⏰:17/06/24 23:37 📱:KYY22 🆔:XW5VvAj6


#175 [大好き!匿名]
半値何にしようかな。考えとくよ(..)

ジジィババァになっても文句とか嫌な事言う奴って何なんだろうね。悪口とかさ(`´)

人の事グチグチ言う前に自分の悪いとこ直せって思う。自分の顔鏡で100回見直してから物言えって思う( ´,_ゝ`)

⏰:17/06/24 23:45 📱:KYY22 🆔:XW5VvAj6


#176 [絆]
来週の金曜日で仕事終わりなんだね( TДT)次の仕事はもう決まってるの?
年くってもうるさい人は、本当にうるさいよね!!会社の社長も男なんだけど、めちゃくちゃグチグチ言う人でうざいの( ;-`д´-)

⏰:17/06/24 23:54 📱:SC-02H 🆔:sMGiHo.E


#177 [大好き!匿名]
男でグチグチ言う奴、女以上にウザいしキモいわ( ´,_ゝ`)

仕事は決まってるよ(*^-^*)少しはのんびりしたいけど出来ない現実w

⏰:17/06/25 00:05 📱:KYY22 🆔:5rOEEu5k


#178 [大好き!匿名]
おはよう(^o^)今日はチビ、じぃちゃんばぁちゃんの家にお泊まりに行ったから束の間の休息が出来る(*^.^*)

絆のチビちゃんは体調もう完全に治った?

⏰:17/06/25 14:11 📱:KYY22 🆔:5rOEEu5k


#179 [絆]
おはよう\(^^)/匿名さん、遅くなってごめんね↘↘チビ入院して、バタバタだった!!( ; ロ)゚ ゚
仕事辞めるのもう少しだね(ToT)でも新しい所決まってるなら良かった♡♡
あのさ匿名さんって、元旦那さんと連絡取ったりしてる?

⏰:17/06/28 08:30 📱:SC-02H 🆔:Boc3f5Us


#180 [絆]
久々に逢って笑顔見れた( ´∀`)/~~

⏰:17/06/28 08:31 📱:SC-02H 🆔:Boc3f5Us


#181 [絆]
あぁー。本当にバイト探さなきゃな↘↘

⏰:17/06/28 08:32 📱:SC-02H 🆔:Boc3f5Us


#182 [絆]
おいおい。こっちに八つ当たりすんなよ。

⏰:17/06/29 12:12 📱:SC-02H 🆔:yEETbW9M


#183 [絆]
周り離婚する人多くなったな。

⏰:17/06/29 23:59 📱:SC-02H 🆔:yEETbW9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194