バラード
最新 最初 🆕
#11 [かる]
わかる

君の気持ち

関東27

⏰:16/11/17 09:37 📱:SC-05G 🆔:EyjaK2Yc


#12 [あかり]
 
かるさん

レスありがとです( ; ; )
ホント人を好きになるって
難しいです( ; ; )
 

⏰:16/11/17 15:58 📱:iPhone 🆔:9Glei6mA


#13 [かる]
毎日くるから話しませんか?

俺も婚約してた人と別れたばかりです

⏰:16/11/17 19:07 📱:SC-05G 🆔:EyjaK2Yc


#14 [あかり]
 
かるさん

そうなんですね(´・ェ・`)
私は来るとき来ない時の差が
あると思うのですが
もし気持ちの吐きどころにでも
なれるのなら
ここも自由に使ってくださいね(´・・`)
 

⏰:16/11/17 23:02 📱:iPhone 🆔:9Glei6mA


#15 [大好き!匿名]
あたしもその気持ち解ります。
別れてないけど
頻繁に逢えるような環境じゃないので…

⏰:16/11/17 23:37 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


#16 [かる]
その時点で好きなんだよ

愛は止まらない


でも止めなきゃならない
ほんと難しいね

⏰:16/11/18 05:04 📱:SC-05G 🆔:4zzQJUoY


#17 [あかり]
 
匿名さん

切ないですよね( ´•д•` )💦
複雑な関係か遠距離とか
ですかね?
好きって気持ちだけでは
どうしようもないことって
あるんだなぁと
しみじみな毎日です。←
 

⏰:16/11/18 13:41 📱:iPhone 🆔:g1MX5F3w


#18 [あかり]
 
かるさん

いろんなことがあって別れて
そこには2人にしか分からない
たくさんの事情があると思います。
でも私はこの年になって
人をここまで好きになれること
好きだからこそ想ってあげること
ホントにたくさんのことを
もらったから結果幸せって思うんです。

 

⏰:16/11/18 13:44 📱:iPhone 🆔:g1MX5F3w


#19 [かる]
それでいいんでない?

かならずそのうちいい人あらわれるよ

てかどこのこなの?

⏰:16/11/18 15:05 📱:SC-05G 🆔:4zzQJUoY


#20 [大好き!匿名]
複雑な関係の方ですが、
不倫とかそういうのではないです。
本当その気持ち解ります(´;ω;`)

⏰:16/11/19 01:24 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194