バラード
最新 最初 🆕
#101 [あかり]
 
離れても同じ気持ちだって
思うと頑張れる

って、それを言われた私が
励まされてるよ?
あなたは気付いてないけど
私はたくさん救われた
 

⏰:17/01/17 00:09 📱:iPhone 🆔:eAoNcg2.


#102 [あかり]
 
いつだって一番の味方で
いてくれた

会いたい
せめて声が聞きたい
せめてLINEがしたい
 

⏰:17/01/17 08:25 📱:iPhone 🆔:eAoNcg2.


#103 [あかり]
 
多分どれも私が伝えたら
彼は喜んで答えてくれる
わかってる

でもそれじゃあ
意味がないんだよね
せっかく離れる勇気を
お互いが持ったのに
 

⏰:17/01/17 08:26 📱:iPhone 🆔:eAoNcg2.


#104 [あかり]
 
んー好き。

笑ったかわいい顔
かっこいい声
いいにおい

全部大好き

 

⏰:17/01/17 23:10 📱:iPhone 🆔:eAoNcg2.


#105 [あかり]
 
夢見てしまった( ˙-˙ )
夢か現実か分からなくなるやつ。

はぁー大好き
 

⏰:17/01/19 08:00 📱:iPhone 🆔:a0nlh6h6


#106 [あかり]
 
誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を歩いてくから
生まれ変わっても
愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Last Love Story
 

⏰:17/01/19 08:52 📱:iPhone 🆔:a0nlh6h6


#107 [あかり]
 
お酒はダメだ
心が弱くなる
 

⏰:17/01/20 23:26 📱:iPhone 🆔:UNyCDPzg


#108 [あかり]
 
私はいったい何がしたいんだろう
何が欲しいんだろう

ないものねだり
 

⏰:17/01/21 09:28 📱:iPhone 🆔:4P/hxENY


#109 [あかり]
 
まだ2週間
それでも彼がいないことに
慣れたようで
慣れてなくて

一緒にいたことが
夢だったんじやないかとも思う
 

⏰:17/01/21 14:22 📱:iPhone 🆔:4P/hxENY


#110 [あかり]
 
忘れたくない
彼といたこと
彼といた時間
彼への気持ち

 

⏰:17/01/22 18:50 📱:iPhone 🆔:JN8WaZZg


#111 [あかり]
 
あかりって呼ぶ声
笑った顔

大好きー
 

⏰:17/01/22 18:50 📱:iPhone 🆔:JN8WaZZg


#112 [あかり]
 
彼の ずっと は信じられた
でも、だから、
大事な人だから
手放さなきゃいけない 
 

⏰:17/01/23 01:09 📱:iPhone 🆔:azyoXsDM


#113 [あかり]
 
離れていても
私の1番の味方だよって
言ってくれた彼

私だってあなたの1番の味方だよ
 

⏰:17/01/23 20:12 📱:iPhone 🆔:azyoXsDM


#114 [大好き!匿名]
やっぱり無理でした。
好きになれるとこもなくて
むしろかなり年上なのに
しっかりしてないし、
私生活がよく解らないので
ちょっと怖いです。
もしかしたら
結婚してるか
離婚歴ありそうな感じで…

今年に入ってから
体調崩して病気が重なってしまって
色々大変でした。
彼氏にウィルス性胃腸炎移されて
治ったと思ったら
インフルになりました。
その時、元彼が私を心配してくれて
毎日のように連絡くれて
すごく嬉しかったです。
彼氏は2人とも同じ病気だから
それはそれで会えるからいいよねとか
言われてなんか…でしたね。
それに彼氏はお金ないし、
いつも私ばかり
デート代を出してる感じで
なんだかなって感じです。
元彼は私が払おうとしても
いいからって全部出してくれました。
やっぱり比べてしまいます。

⏰:17/01/29 00:46 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


#115 [あかり]
 
それはやっぱり
元彼さんが好きってことも
あると思うんですけど
今彼さんが人間として
ちょっと問題があるかなぁと...

どんだけ引きずっても
かっこ悪くても
私は彼をずっと想いますよ(*´ー`*)♡
そう思える人に出会えたこと
本当に感謝してます。

自分の気持ちに素直に
なってくださいね♡
じゃなきゃ誰も幸せに
なれないしできないです!!
 

⏰:17/02/02 15:44 📱:iPhone 🆔:stzdUbjs


#116 [あかり]
 
今日はしんどい日。
連絡したくなる。
 

⏰:17/02/02 18:47 📱:iPhone 🆔:stzdUbjs


#117 [あかり]
 
電話かけようとしては
やめての繰り返し

声が聞きたい
 

⏰:17/02/02 21:10 📱:iPhone 🆔:stzdUbjs


#118 [あかり]
 
結局勇気が出ない
彼は今まで何度勇気を
出してくれたんだろう
 

⏰:17/02/03 03:35 📱:iPhone 🆔:0804oFiM


#119 [あかり]
 
私が連絡をしてしまうことで
また戻るのが怖い

あー結局自分のことばっかり
 

⏰:17/02/03 08:22 📱:iPhone 🆔:0804oFiM


#120 [大好き!匿名]
今彼だいぶ人間的におかしいです。
ずっと話したいことあって
連絡してるのに応答なしで
連絡取れないでいて
やっと取れたと思ったら
体調悪くて寝てたとか言われました。
さすがに私もキレたら
逆ギレされたあげく
すべて私のせいにされましたょ!
私の話は理解しないし、
話し噛み合ってないし、
自分に都合がいいこと
言ってばっかりなのと
自分を正当化しょうとしてて
かなりイライラするし、
何様なのだろうかって感じです。

元彼ともちゃんと話して
これからはちゃんと
本音で話していくのと
約束事を決めたので
また1からお互いやり直すことにします。
今彼は話にならないので
このまま連絡返さないで
終わりにすることにします。

⏰:17/02/03 11:20 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


#121 [あかり]
 
少し進めたのかな?😊
今度はうまくいくと
いいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
女の子は素直が1番♡
後悔しないように
たーくさん気持ち伝えてくださいね♡
 

⏰:17/02/04 23:06 📱:iPhone 🆔:dqHavnKQ


#122 [あかり]
 
ただただ会いたい

そう言われて苦しいけど
幸せだと思った
同じことをまだ想ってくれてる
 

⏰:17/02/04 23:07 📱:iPhone 🆔:dqHavnKQ


#123 [あかり]
 
突き放すことなんて
できないよ

かっこいいって思える人は
この世界にたーくさん
いるかもしれない
でも彼はかっこいいし
かわいいと思う
顔もそうだけど
性格なんかホントずるい
 

⏰:17/02/05 16:19 📱:iPhone 🆔:G5Irh/oU


#124 [大好き!匿名]
こんにちわ♡

お互い好きなら
戻っちゃえばいいのに(´・_・`)

⏰:17/02/05 16:23 📱:iPhone 🆔:1Y9gES0o


#125 [あかり]
 
こんにちは(*゚O゚*)

いろいろと事情がありまして...笑
離れたからこそ
いい部分ばっかり見えてるのかな
とも思うので(*p´д`q)゚。
 

⏰:17/02/08 17:06 📱:iPhone 🆔:KnxaUem2


#126 [あかり]
 
あーあ
なんでか分からないけど
虚しくて仕方ない
こんなんじゃ
無駄に連絡とってたくない
 

⏰:17/02/08 17:08 📱:iPhone 🆔:KnxaUem2


#127 [あかり]
 
好きが伝わらないとか
そんなんこっちだって
思ってるよ
態度も言葉も全然だよ
 

⏰:17/02/08 17:12 📱:iPhone 🆔:KnxaUem2


#128 [あかり]
 
ちゃんと離れよ
お互いのため

どんどんダメになってく
 

⏰:17/02/08 17:14 📱:iPhone 🆔:KnxaUem2


#129 [あかり]
 
何回同じことを思って考えて
離れたんだろう

でも結局離れきれなくて

虚しい寂しい辛い苦しい
それを伝えたいけど
私には伝える権利なんて
あるわけがない
 

⏰:17/02/08 17:21 📱:iPhone 🆔:KnxaUem2


#130 [あかり]
 
なんで分かってくれないの?
どんな時も私の気持ち
言葉にしなくたって
分かってくれてたのに。

 

⏰:17/02/08 22:32 📱:iPhone 🆔:KnxaUem2


#131 [あかり]
 
私が望みすぎなの?
彼はホントに分かってないの?
私も彼が分からない
 

⏰:17/02/08 22:33 📱:iPhone 🆔:KnxaUem2


#132 [あかり]
 
欲しい言葉はそんなんじゃない
喧嘩になっても
お互い言い合えたほうが
仲良しだったな

こんなふうになってまで
一緒にいたいなんて思う彼の
気持ちが分からない
 

⏰:17/02/09 01:33 📱:iPhone 🆔:EXQgaMX2


#133 [あかり]
 
私がどんなに見失ってても
彼は真っ直ぐで迷わない
私はそんなにところに
たくさん助けられてきた

今日だって
あんな甘え方されたら
どうでもよくなる
 

⏰:17/02/10 00:02 📱:iPhone 🆔:KLC4r4oU


#134 [大好き!匿名]
色々焦らないようにして
気長にやろうと思います。
焦って違う人のとこいって
相手やっぱ結婚してて
知らぬ間に不倫してました…。
こないだ
全部あたしのせいにされましたが、
ちゃんとさよならしてきたので
これからは元サヤに戻って
いちからやり直しますね!
もう1度信じてみます。

⏰:17/02/11 20:31 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


#135 [あかり]
 
遅くなってごめんなさい( ´•ω•)

うまくいってるかな?♡
いってるといいな♡
いろんなことを経験して
絆が生まれて強くなっていけたら
幸せですね﹙´˙꒳˙﹚
 

⏰:17/04/06 08:27 📱:iPhone 🆔:HYa6jdDM


#136 [あかり]
 
暖かくなると
胸がきゅーってなる

彼と見た桜とか
一緒にいた時間が
そうさせるんだろうなぁ
 

⏰:17/04/06 08:28 📱:iPhone 🆔:HYa6jdDM


#137 [あかり]
 
彼との関係は
相変わらずで

私がどんなに冷めた態度をしても

好きだよ
かわいいよ

ってずっと言ってくれてる
 

⏰:17/04/06 08:30 📱:iPhone 🆔:HYa6jdDM


#138 [あかり]
 
付き合ってるわけでもない
でも友達でもない

今のうちらなんだろうねって
笑いながら聞いたら

んー?セフレ?
って笑いながら言ってた(´; ∀ ; `)
 

⏰:17/04/06 08:31 📱:iPhone 🆔:HYa6jdDM


#139 [あかり]
 
聞いておいて
自分がへこんだやつ。笑

セフレでもないけどね。
もう4ヶ月やってないしね!笑
 

⏰:17/04/06 08:32 📱:iPhone 🆔:HYa6jdDM


#140 [あかり]
 
欲しいと思うし
欲しいと思われるし

体の相性悪けりゃよかった
ヽ(;▽;)ノ
 

⏰:17/04/06 08:33 📱:iPhone 🆔:HYa6jdDM


#141 [あかり]
 
俺のすべてだよ

そう言われることが
辛くて嬉しい
 

⏰:17/04/09 11:32 📱:iPhone 🆔:tKkLVQMU


#142 [あかり]
 
俺だけ見てろ

ってなにー_(┐「ε:)_♡

 

⏰:17/04/15 09:23 📱:iPhone 🆔:Jo6VCzh.


#143 [あかり]
 
あーあ
それでも手放さなきゃ
いけない

 

⏰:17/04/15 09:24 📱:iPhone 🆔:Jo6VCzh.


#144 [大好き!匿名]
うまくいってないかもです。
いてほしいときにそばにいないし、
逢えないし、
辛い感じなってます。

いつ以来逢ってないのかも
解らないぐらいですょ。

⏰:17/04/23 20:20 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


#145 [あかり]
 
遅くなりました( i _ i )

そうなんですね...
前の人も今の人も
どっちも違うのかも
しれないですね( ´•̥ω•̥` )

幸せってなんですかねー( ._.)

 

⏰:17/05/19 22:49 📱:iPhone 🆔:tvhUPuy.


#146 [あかり]
 
もう終わり
 

⏰:17/05/19 22:58 📱:iPhone 🆔:tvhUPuy.


#147 [あかり]
 
大丈夫
これでよかったの

彼には幸せになってほしい
 

⏰:17/05/19 23:17 📱:iPhone 🆔:tvhUPuy.


#148 [あかり]
 
虚しくなる

こんな時彼を思い出してしまう
彼だったらって

甘えたくなる
 

⏰:17/05/28 01:21 📱:iPhone 🆔:ooZTkcig


#149 [あかり]
 
一生懸命やったって
考えたって結局いつも
私が1人で勝手にやったこと

見返りを求めてしまう
自分が悪いのは分かってる

なんで私ばっかり

期待なんかしちゃいけない
 

⏰:17/05/28 01:23 📱:iPhone 🆔:ooZTkcig


#150 [あかり]
 
どんな時でも
彼だったら
こんな気持ちにさせない

なんでその優しさを
持っててくれないの?
 
だから私はいつまでも
この場所にいたいと思ってしまう
 

⏰:17/05/28 01:26 📱:iPhone 🆔:ooZTkcig


#151 [あかり]
 
結局
やっぱり敵わない

彼の気持ちの強さは
どこから来て
どうやって保たれるのか
 

⏰:17/06/08 21:15 📱:iPhone 🆔:BQ.EuhhM


#152 [あかり]
 
知れば知るほど
いい女だよ

そんなこと
彼に言われる資格
ないのに
なんで?どうして?

そんなの分かってたら
苦労はしないか
 

⏰:17/06/08 21:16 📱:iPhone 🆔:BQ.EuhhM


#153 [大好き!匿名]
お久しぶりです(≧∇≦)b
色々ありましたが、
最近長い時間一緒にいられるようになって
逢える時間も増えました。
当たり前のことがこんなにも
幸せなんだとあらためて実感しています。

⏰:17/06/11 02:19 📱:F-02H 🆔:☆☆☆


#154 [あかり]
お久しぶりです❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
少し心配してたんですが
無用でしたね♡
これからもいろいろあると
思うけど
乗り越えてください( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀)
 

⏰:17/06/14 06:23 📱:iPhone 🆔:F10xqV7U


#155 [あかり]
 
ホントありえない。
そもそもあなたが悪いよね?
なんで私を裏切るの?
何度ごめんを言えばいいの?

だから私は結局彼といる
彼も私といる
 

⏰:17/06/14 06:25 📱:iPhone 🆔:F10xqV7U


#156 [あかり]
 
よっぽど彼のほうが
分かってくれてるし
大事にしてくれてるんだよ

体調の変化とか
疲れてるとか元気だねとか
 

⏰:17/06/14 06:26 📱:iPhone 🆔:F10xqV7U


#157 [あかり]
 
お金も時間もかけてくれる

でもそれよりも
そうしたいと思ってくれることや
そうする実行力

彼の方が私を何倍も何百倍も
想って大事にしてくれてる
 

⏰:17/06/14 06:28 📱:iPhone 🆔:F10xqV7U


#158 [あかり]
 
あー泣ける
 

⏰:17/08/01 12:37 📱:iPhone 🆔:WqZcwg5k


#159 [あかり]
 
お願いだから
もう連絡してこないで
私もしないから

せっかく決めたから
もうブレたくないから

⏰:17/08/01 12:39 📱:iPhone 🆔:WqZcwg5k


#160 [あかり]
 
声が枯れるほど
泣きたいと思う

それで前向きになりたい
 

⏰:17/08/01 12:43 📱:iPhone 🆔:WqZcwg5k


#161 [あかり]
 
2年も縛ってしまって
ごめんなさい

⏰:17/08/01 12:44 📱:iPhone 🆔:WqZcwg5k


#162 [あかり]
 
いい思い出しか出てこない
それはそれで幸せなのかな?

彼とのことは
些細なことも覚えてる

⏰:17/08/01 19:53 📱:iPhone 🆔:WqZcwg5k


#163 [あかり]
もう8月

切り替えなきゃね!!
もし連絡がきたとしても
返さないほうがいいのかな...

⏰:17/08/01 20:28 📱:iPhone 🆔:WqZcwg5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194