恋愛相談浮気編
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 16/11/11 00:22
付き合って一年の彼女に浮気されました

彼女は別れたくないといい、許してほしいみたいです
彼女は独占欲が強く、束縛も激しい人なのですが、それなのに何故浮気したのでしょうか

これから、彼女を疑い続けて付き合っていけるのか不安ですし、どうしたらいいのかわかりません

#2 [大好き!匿名]
私的に思うのが、結局は相手の事を信用してないとか何かしら疑ってるからこそ独占欲が強くて束縛が激しくなるような気が。
ただ、独占欲も強くて束縛もする人って、言ってみれば「自分勝手な人間」が多い訳で。ただのわがまま。
あと、女の浮気ってないと思う。男の浮気は性欲からくるものだけど、女の浮気は相手に気持ちがいってるしもうすでに本気になっちゃってるから。
悪い言い方ですが…今よりも良さげの良い人がいればそっちに乗り替えようって言う気持ちからの行動じゃないのかなぁ。
で、浮気相手の男はただの遊びでただ性欲処理がしたかっただけ。で、あなたの彼女はそんなカスクズ男に本気になっちゃって簡単に股開いた後ポイっとさよならされたから、じゃあまだお前でいいか、みたいな。
なぜ浮気をカミングアウトしたかわからないけど。「浮気しちゃったけど別れたくないの〜許して〜」とかなんとか甘く言えばこいつなら簡単、みたいな。(笑)
まぁ要するに都合良く使われてるってとこかな、と。
そもそも疑ってるまま、不安なまま付き合うメリットってなにがあるんですかね?それって彼女でもないよね。友達でさえも疑い持って不安な付き合いしないですよね。
長文失礼いたしました。

⏰:16/11/11 16:28 📱:iPhone 🆔:u5Wy8eOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194