結婚!?!?
最新 最初 🆕
#13 [Yー]
誰かーーー

⏰:16/10/25 00:09 📱:SO-03H 🆔:1CIedXFA


#14 [大好き!匿名]
初めまして(^o^)暇なのでレスします!笑
結婚って、「もう結婚するべき」「何歳で、何歳までに、結婚しなければいけない」とかいう定義はないと思います。
直感で「この人と結婚するんだな」とか、「この人とずっと一緒にいたい」ってお互いの思いから結婚に進んだり、あとは何か良いきっかけがあると結婚に進みやすいと思います。あとは最終的になんとなく付き合ってて5年や10年の交際で「あぁじゃあもう結婚しようか」という感じになるか、ですかね?笑
ただ片方だけが結婚結婚!って焦っててもこればかりはどうにもならないですからね^^;笑
長ったらしくすみません…。

⏰:16/10/25 09:29 📱:iPhone 🆔:5sFzs6fs


#15 [Yー]
大好き匿名
ありがとうございます!
そうですよね💦結婚するタイミングがなかなかわからず、彼女は結婚結婚って毎日のように言ってるので(-.-)笑

いつでも書き込み来て下さい!

⏰:16/10/26 08:54 📱:SO-03H 🆔:uEJPINsk


#16 [Yー]
距離感がわからん…

⏰:16/10/26 19:44 📱:SO-03H 🆔:uEJPINsk


#17 [Yー]
眠くならん

⏰:16/11/06 01:21 📱:SO-03H 🆔:GLhks1aI


#18 [Yー]
腹減った

⏰:16/11/22 14:34 📱:SO-03H 🆔:1NaJjhMM


#19 [大好き!匿名]
したいと思った時でいいのでは(´ω`)?

⏰:16/11/27 14:49 📱:iPhone 🆔:CuIXCSaU


#20 [Yー]
倦怠期?

⏰:16/12/22 23:56 📱:SO-03H 🆔:/74YCv8o


#21 [Yー]
精神病?

⏰:17/01/08 20:13 📱:SO-03H 🆔:MT4JdRIU


#22 [Yー]
久しぶりー

⏰:17/09/13 07:06 📱:SO-03H 🆔:j5VTCSB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194