過去わ過去なのに、謎な俺
最新 最初 🆕
#1 [過去] 16/10/19 03:46
もう5年も前の話だ俺わ今もだけど精神病でニートだった、それで自立できないこんな俺だからある女の子と別れた。でもタイミングよくすぐ彼女ができた。それでまた別れた。今わ三十路だ。7個上の彼女がいるが人間として好きだが女性として見れない。。。もうその彼女と二年になる。だけど彼女わ元からアル中で付き合って二回アル中で入院して今度わ睡眠薬の飲み過ぎでまた自分で入院する事になった。俺とその彼女との出会いも入院中だった。なにが言いたいかと言うと夢に5年も前の彼女がたまにでてくる。しかし俺わフェイスブックで友達にもなってくれないし彼氏もいるみたい。忘れてないのかな?とも思うがべつにどうでもいいとも思う。とりあえず今の彼女といつまでいてもとも思うが寂しいとも思う。別れたらずっと一人かと思う。あーここに愚痴りたいだけなのかな

#2 [過去]
うーん

⏰:16/10/19 03:50 📱:SH-01F 🆔:oXobByaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194