『心做し』
最新 最初 🆕
#1 [しょこれな] 16/10/15 21:01
遠回りしてやっと人間らしく
なったらこれなんだね。
私以外の誰も傷つかないで
あなたが手に入るなら罰は私が
いくらでも受ける。
そんなわけにもいかないのなら
これからもずっとずっと
あなたが私に心だけください。

しょこれな (23)×あー(27)

#94 [しょこれな]
あーのこと失いたくないから
だから、言ったんだよね
辛くて寂しくてきてくれたら
そりゃもちろん嬉しいけど
それ我慢してこなくていい
ってゆってたよね??

⏰:17/01/12 22:46 📱:iPhone 🆔:yGYJlJ7M


#95 [しょこれな]
それを心配してるからの
一点張りで毎日通いつめて
彼女にバレてたんじゃ
意味ないでしょうよ。

⏰:17/01/12 22:47 📱:iPhone 🆔:yGYJlJ7M


#96 [しょこれな]
なんで一緒に居てくれないの

⏰:17/01/12 22:47 📱:iPhone 🆔:yGYJlJ7M


#97 [しょこれな]
一緒にいるためには
うちのこと優先すんなって
何回も言ったでしょうよ

⏰:17/01/12 22:47 📱:iPhone 🆔:yGYJlJ7M


#98 [しょこれな]
いらいらさせるなこんなに
こんなに大好きなんだから
消えちゃうかもしれない
離れちゃうかもしれないなんて
思わせないでよ( ´⍪ω⍪`)!!!

⏰:17/01/12 22:48 📱:iPhone 🆔:yGYJlJ7M


#99 [しょこれな]
約束まもってよ。
冷静な判断できないんだったら
こんな関係でいられないから。
今年結婚するんでしょ。
どうすんのこんなんで。

⏰:17/01/12 22:49 📱:iPhone 🆔:yGYJlJ7M


#100 [しょこれな]
しょこれなが心配だからって
それは分かったって。
もうじゅうぶんだって。
そんな心配いいから、とにかく余計な動きをしないでよ。
私の前から消えないでね絶対。
許さないから。

⏰:17/01/12 22:50 📱:iPhone 🆔:yGYJlJ7M


#101 [しょこれな]
めんどくせーことになったなー

⏰:17/01/16 22:53 📱:iPhone 🆔:eTcbvPy.


#102 [しょこれな]
このまま不倫ってお先真っ暗過ぎないですか

⏰:17/01/16 22:54 📱:iPhone 🆔:eTcbvPy.


#103 [しょこれな]
とりあえず仕事おわりー
もうまっすぐ帰ろうっと
( ´๑•ω•๑` )

⏰:17/01/16 22:55 📱:iPhone 🆔:eTcbvPy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194