遊び?本気?
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 16/09/15 13:46
どーせ遊びっしょ。

#9 [大好き!匿名]
ため息しかでやん。
もぅ何でもいいや!
今日の飲み会に期待しよ

⏰:16/09/16 08:32 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#10 [大好き!匿名]
携帯なんか潰れちまえ〜いらん!
そういえば、昔ガラケーの時に当時の彼氏に見られそうなって逆パカしたの思い出した😂

⏰:16/09/16 09:30 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#11 [大好き!匿名]
結局、自分がまともに一途にならない限りは自分と同レベルか同レベル以下の人間しか寄ってこないんだよね💦
自分がヤりたいだけの関係を望んでたらそれ系統の輩しか来ない。自分の意思次第でどうにでもなる。
でも、それを私モテると勘違いするのは良くないよw

⏰:16/09/16 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [大好き!匿名]
>>11

ごもっともだね

⏰:16/09/16 13:44 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#13 [大好き!匿名]
いつまで連絡待てばいいん。
もう1週間ちょいやで音信不通。
リアルが忙しいってただのいい訳でしょうが。好きな人なら毎日1回でもいいからLINEしやん?=好きじゃないって事じゃないん。

LINEはできなくても友達と遊びに行くんやで?そんなもんやん。そんな彼氏無理やわ

⏰:16/09/16 14:25 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#14 [大好き!匿名]
愚痴吐き場やなここ😂

⏰:16/09/16 15:37 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#15 [大好き!匿名]
セフレと本気くらいはわかるけどな😂

⏰:16/09/16 15:39 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#16 [大好き!匿名]
ぼちぼち諦めよう😂

⏰:16/09/16 18:24 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#17 [大好き!匿名]
好きってなんなんやろな。好きな人ならせめて心配するもんちゃん?それがないっちゅー事はそうゆう事やろ😂😂あほらし😂ウケる😂もうやーめっぴ😂😂😂😂

⏰:16/09/20 08:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#18 [大好き!匿名]
にしても客に飲まされすぎてキツイ😂😂
明日アフターめんどくせぇ😂😂

⏰:16/09/20 08:35 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194