年下くん*(^o^)/*
最新 最初 🆕
#310 [大好き!匿名]
さむ〜〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

⏰:17/02/18 23:37 📱:iPhone 🆔:I1opzV2E


#311 [12C]
ありがとうございます
早速なんですが男です
俺28 相手27
今職場が一緒で片思いしてます
LINEもやってまだ実現してないですが二人でイルミネーション見に行く約束と
5月に複数でTDL行く所まで話してます
ここまでは良いように聞こえるんですけど俺が何回か旅行行ってお土産渡したんですが
要らないから買ってこなくていいとLINE来ました
たまたま渡したタイミングが悪かったのかどんな感じで捉えたら良いでしょうか?

⏰:17/02/18 23:57 📱:SO-01G 🆔:7v0ujZpU


#312 [大好き!匿名]
こんばんわ!
それは、多分相手の方は気を遣っているのではないでしょうか?(ˊ・_・ˋ)
私も彼氏に私が旅行に行ったときなどにお土産何が欲しいか聞くと、気持ちだけで充分だと言われます(ˊ・_・ˋ)なので、相手の女性の方も気を遣って断っているのではないですか?ましてやまだ付き合っていないわけですし。悪いなと感じてしまっているのでは?

⏰:17/02/19 00:34 📱:iPhone 🆔:X1U8djxM


#313 [大好き!匿名]
寝たのかな〜〜(ˊ・_・ˋ)む!

⏰:17/02/19 00:48 📱:iPhone 🆔:X1U8djxM


#314 [大好き!匿名]
Line来なくなった(。-_-。)

⏰:17/02/19 00:48 📱:iPhone 🆔:X1U8djxM


#315 [12C]
文字だけの素っ気ない文章で職場で会った時も素っ気なかったんでちょっと色々考えてしまいまして…
ありがとうございます
まぁ難しいですね

⏰:17/02/19 00:58 📱:SO-01G 🆔:DdipE6hw


#316 [大好き!匿名]
どうなんでしょうね(ˊ・_・ˋ)
気を遣ってるか、迷惑なのかは彼女にしかわからないですからね(ˊ・_・ˋ)
今もLineはされてるんですか?

⏰:17/02/19 01:03 📱:iPhone 🆔:X1U8djxM


#317 [12C]
昨日飲み会同席して帰りにLINEしたらさっきの素っ気ない文章だったんで
すいませんでしたって謝ってそれでおしまいですぬ

⏰:17/02/19 01:15 📱:SO-01G 🆔:DdipE6hw


#318 [大好き!匿名]
難しいですね〜(ノ) ゚3゚(ヾ)
今後の彼女の態度見ていくしかないですね( ˭̴̵̶₎ゝ̻₍˭̴̵̶ )

⏰:17/02/19 02:16 📱:iPhone 🆔:X1U8djxM


#319 [大好き!匿名]
モンハンやってたらしい(ノ) ゚3゚(ヾ)
寝ちゃったー!
とりあえず記念日おめでとでした♡

⏰:17/02/19 02:17 📱:iPhone 🆔:X1U8djxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194