宇宙戦艦春雨かも知れない
最新 最初 🆕
#918 [神威]
一応、気ぃ使ってんだぜ?これでも…
あんまり喋ってたら
怒られるって思うから
だから避けてんの。
梶原は大事な存在だから
怒られるの嫌なの。
だから…ごめんな。避けてしまって
私は、梶原大好きだからな

⏰:16/09/14 02:34 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#919 [神威]
気にもしてんの
チラチラ気にしてんの
でもM本がウザいからな………
アイツ…許さん(-_-#)www

⏰:16/09/14 02:36 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#920 [神威]
まぁ、梶原は
私に意地悪ばっかり
して来たんだけどなwwww
だけど前までは
噛みついて噛みついてしてたけど
シカト&苦笑い
ホントはやりかえしてやりたいわww
ニヤニヤ笑いやがってwwwwww
食器も真ん中の段と下の段
空いてたのにも関わらず
一番上に乗せてニヤーンって
しやがった梶原wwww
許さんwwwwwwwww

⏰:16/09/14 02:38 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#921 [神威]
梶原……私が弱いの知ってて
やってんだな(´Д`)wwww
メンタルが豆腐並みに弱いって
言うてしもたからな(´Д`;)

⏰:16/09/14 02:41 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#922 [神威]
明日、てか今日か
何かしてきたら
久しぶりに噛みついてやろう(´∇`)

⏰:16/09/14 02:43 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#923 [神威]
可愛いなぁー梶原(´∇`)
大好きだわ(´∇`)

⏰:16/09/14 02:44 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#924 [神威]
何か梶原を困らせる様な事無いかなぁ
いつもやられっぱなしじゃ
面白くないっしょ(´∇`)ニヤリ

⏰:16/09/14 02:45 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#925 [神威]
年上なんだぞッ‼舐めんなヨッ‼って
所見せてやんよ(´∇`)

⏰:16/09/14 02:46 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#926 [神威]
でもまぁ友達だから
凄く困る様な事はしないネ(´∇`)

⏰:16/09/14 02:47 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


#927 [神威]
たまに見せるあの目が
あの子と同じ目で
たまに怖い時があるがな(´Д`)
とくに二人で喋る時
怖い。あのときの事思い出す。
言ってる事も、仕草も、
こっちを見てる時の目も
そうじゃないって思いたい。

⏰:16/09/14 02:50 📱:SOV32 🆔:OcAqGO2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194