宇宙戦艦春雨かも知れない
最新 最初 🆕
#782 [神威]
ねーむーいいいいいあああああ

⏰:16/09/06 16:19 📱:SOV32 🆔:h9sI.ANk


#783 [神威]
たいがい、深夜までの日は
寝不足のまま
行くんだよなぁー(´Д`)
お腹は痛いし眠たいし腰は痛いし
もう逃げ出したい(´Д`)
休みてぇわぁ(´Д`)

⏰:16/09/06 16:21 📱:SOV32 🆔:h9sI.ANk


#784 [神威]
でも、休んだら
梶原に会えないし
頑張って行かなきゃなぁ(´Д`)

⏰:16/09/06 16:21 📱:SOV32 🆔:h9sI.ANk


#785 [神威]
やっぱり好きになるの
止めとこ
愛だ恋だ、めんどくせーわ
梶原はやっぱり弟ネ(´Д`)

⏰:16/09/07 03:07 📱:SOV32 🆔:DPzUWqfc


#786 [神威]
うん。梶原の事好きかと期待したが
何か好きとは違う。何か違う
一緒に居てて楽しいし
落ち着くし…それはそうなんやけど
何か違うwwwwwwwww
だってさだってさ
好きなら、近くに居てたりとか
目が合うだけでも
ドキドキするもんだよな?普通…
私らの場合、目が合ってそのまま
にらみ合い開始になるwww
主に梶原が変顔して
笑いながら終わるが
あれ、私が無表情なら
完全なる闘いになるよなwwwwwww

⏰:16/09/07 03:57 📱:SOV32 🆔:DPzUWqfc


#787 [神威]
違うわ(´Д`)
何だろう。
やっぱりLIKEなんかなぁ〜(´Д`)

⏰:16/09/07 03:58 📱:SOV32 🆔:DPzUWqfc


#788 [神威]
やる気が出るのも確かで
喋れなかったら悲しいのも
笑顔で話してくれたら嬉しいのも
確かなんだけど…何かが違う
何が違うのか分からんが
何なんだろうか(´Д`)
モヤモヤするアルな(´Д`)

⏰:16/09/07 04:05 📱:SOV32 🆔:DPzUWqfc


#789 [神威]
可愛いんだよなぁ〜(´Д`)
今日も少し腹立ったけど
悪気がある訳じゃないってのが
分かってるから
梶原のかけてくる、ちょっかい?
いや…嫌がらせ?wwwww
可愛く感じてしまうのです
年下やからかな
やっぱり弟みたいネ(゜゜)

⏰:16/09/07 04:08 📱:SOV32 🆔:DPzUWqfc


#790 [神威]
今日の如雨露事件は失敗だわ
また梶原に
やっぱりこいつ
バカだと思われた(T-T)
100%思われたな(T-T)

⏰:16/09/07 04:11 📱:SOV32 🆔:DPzUWqfc


#791 [神威]
世界でいちばん大きな太陽
世界でいちばん熱く光る夏
世界でいちばん愛してる

⏰:16/09/07 04:12 📱:SOV32 🆔:DPzUWqfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194