gossip
最新 最初 🆕
#1 [あめ] 16/08/03 21:06
彼 れなくん
私 愛芽

あなたのためなら悪魔に魂も売れる。
正しくなくてもおかしくても
離れたらもっともっと
私は苦しくて息もできなくなるよ( ・ ・̥ )

少しでもまいにち穏やかに過ごせるようにがんばる❀

#6 [あめ]
口が悪すぎだよ(;_;)

⏰:16/08/03 21:42 📱:iPhone 🆔:dDavwWZQ


#7 [あめ]
人より愛情表現が変だし
本気で頭おかしいのかな?って
思う事も日常茶飯事だけど
それでも愛芽の事こんなに好きになってくれる人ってもう現れないんだろうなっておもうの。

⏰:16/08/03 21:58 📱:iPhone 🆔:dDavwWZQ


#8 [あめ]
仕事だけは一生懸命やってるからそれが救いだねれなくんは。
でも外でいい格好してるから
内に秘めてるものが狂っちゃったのかな(;_;)

⏰:16/08/03 21:59 📱:iPhone 🆔:dDavwWZQ


#9 [あめ]
勘違いじゃん、何それ。

⏰:16/08/04 01:09 📱:iPhone 🆔:.AAv517A


#10 [あめ]
話し合い長引き過ぎたよ

⏰:16/08/04 06:22 📱:iPhone 🆔:.AAv517A


#11 [あめ]
れなくんが徐々に許してくれた時の笑ってる感じがすごいすき
この瞬間が癖になりすぎて
れなくんと仲直りしたいって
毎回思っちゃうんだよね。

⏰:16/08/04 06:24 📱:iPhone 🆔:.AAv517A


#12 [あめ]
れなくんの機嫌が直るまで
2時間ちかくずーっと
抱っこされてた⊂⌒っ´ㅅ)っ
すやすや寝ちゃったから
やっと解放。。
このままゆっくり寝よう

⏰:16/08/04 06:27 📱:iPhone 🆔:.AAv517A


#13 [あめ]
なかなか帰れなかった(_ _。)
腕ずっと思いっきり掴むから
赤くなるし痛いから辞めてって
ゆってるのに、もうちょっと
力入れたら折れるね?って煽ってきた‥

⏰:16/08/04 16:33 📱:iPhone 🆔:.AAv517A


#14 [あめ]
泣きべそかくと喜ぶから
泣きたくないのに自然と
痛いのとなんで強くそんな事
されるのかわかんない、??
な気持ちで絶対泣いちゃう。

⏰:16/08/04 16:34 📱:iPhone 🆔:.AAv517A


#15 [あめ]
すぐ赤くなるから本当に
周りにもどうしたの?って
言われるしやめてほしい↓

⏰:16/08/04 16:35 📱:iPhone 🆔:.AAv517A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194