宇宙戦艦春雨
最新 最初 🆕
#718 [神威]
…やっぱりアカンのかなぁ
化粧したら怖いんかなぁー(T-T)

⏰:16/08/14 00:57 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#719 [神威]
はぁ(T-T)

⏰:16/08/14 00:58 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#720 [神威]
頭の色もこれやし
だからかなぁ〜(T-T)
あぁー(T-T)
もうあかーん(T-T)泣

⏰:16/08/14 00:59 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#721 [神威]
私の←黙れ 可愛い可愛い梶原に
嫌われちゃったかなぁー(T-T)

⏰:16/08/14 01:00 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#722 [神威]
みんな、言葉に出来ないって顔面
してたしな…
まぁ、明日また化粧して行って
あかーんって思たら
ツンツルテンで生きて行こうかwwww

⏰:16/08/14 01:12 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#723 [神威]
まぁ…自分は化粧して良かったヨ
元旦那には
化粧禁止されてたからなぁ
だから、今ちょっと幸せ

⏰:16/08/14 02:01 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#724 [神威]
空の声が聞きたくて
風の声に耳すませ
海の声が知りたくて
君の声を探してる

会えない そう思うほどに
会いたい が大きくなってゆく
川のつぶやき 山のささやき
君の声のように 感じるんだ

目を閉じれば 聞こえてくる
君のコロコロした笑い声
声に出せば 届きそうで
今日も歌ってる
海の声に乗せて

空の声が 聞きたくて
風の声に 耳すませ
海の声が 知りたくて
君の声を探してる

⏰:16/08/14 02:22 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#725 [神威]
化粧したことで
嫌いになるなら
嫌いになれヨ
私は引き留めたり
追いかけたり泣いたりなんて
女々しい事しないヨ
女って性別で化粧してんだ
だから嫌いになったり
遠ざかるなら別に良いネ(´∇`)

⏰:16/08/14 02:33 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#726 [神威]
腕見てもなんとも
思わない人が
化粧して何故遠ざかるのか
分かんないけどwwwwwww
逆ならまだしもwwwwww

⏰:16/08/14 02:34 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


#727 [神威]
梶原さ…
もしかして…
もしかすると
私の事…男やって勘違いしてた?www
え?(´Д`)でも私って一人称で
言うてたやんな?(´Д`)あれ?ww
もしそうなら笑うおおいにwwww

⏰:16/08/14 02:35 📱:SOV32 🆔:QI0UKcQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194