同性お友達.好意??依存??
最新 最初 🆕
#1 [無名] 16/07/20 22:44
はじめまして!20代前半♀です。
最近仲良い子の行動や言動に
ん?私に好意があるの?それとも依存?
って事が多くて悩んでます(~_~;)

ちなみにその人は私より五つ上です。

#2 [無名]
私に彼氏ができたら寂しいとか
私が甘えてくるの可愛いと思うし受け入れてるって言うし
膝枕してくれて子供あやすように
トントンしてくれたり髪の毛触ってきたりとか!!!
他の友達と遊ぶと私を忘れないでね、寂しいとか。。

⏰:16/07/20 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [無名]
私にちに泊まりくるとお風呂一緒入る?聞いてくるしボディータッチ普段多めなんだけど嫌がらないしむしろ嬉しいみたいだし…

他の子にはそんなことしないし。

なんなの??ヾ(・д・`)

⏰:16/07/20 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [大好き!匿名]
頭悪そうだなー

⏰:16/07/21 11:15 📱:P01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194