不幸が武器?
最新 最初 🆕
#1 [ねこむ] 16/07/19 17:47
結局ねこむの不幸って武器なんだと思うよ。
2年半前、ぐさっときた言葉でもあるし
活力になる言葉でもある。

はたち。その日暮らし。
大好きな人とは幸せになれない運命
ずっと好きでごめんなさい。
自分にもごめんなさい。

#20 [ねこむ]
うん。とも、言えるし構われるのもだるいとも言えるのが本音。

⏰:16/07/20 16:16 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#21 [ねこむ]
なんにも望んでないんだよ。
彼とたまにあいたいだけ
ずっと彼のこと好きでいたいだけ

⏰:16/07/20 16:17 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#22 [ねこむ]
ごめんなさい。しつこい女でごめんなさい。ぜったい辞めない。なにがなんでも、好きでいることはやめない。

⏰:16/07/20 16:18 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#23 [ねこむ]
このまま本当に2人が結婚したとしても、私は納得するし受け入れる。
ただ私は変われないぜったいに彼がだいすきで愛してる( ; ; )

⏰:16/07/20 16:20 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#24 [ねこむ]
今まで100人近くほんとに辞めなって言われてきたと思うけど、ぜったいに無理だから。なにがあっても無理だから。

⏰:16/07/20 16:21 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#25 [ねこむ]
100人が100人私のこと怖いって言う(・ω・)ノ
でもなんか許せるって言う。
貫き続けるとそうなるみたいですよw

⏰:16/07/20 16:23 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#26 [ねこむ]
わかんないけど。笑
だから武器って言われるんだろな( ・᷄-・᷅ )

⏰:16/07/20 16:24 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#27 [ねこむ]
彼じゃなきゃやなんだもんなにがあってもだあいすきだしついていくってきめてるんだもん。・ω・。♡

⏰:16/07/20 16:25 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#28 [ねこむ]
婚約者かあ、いい響き。素敵な夫婦になるんだね。

⏰:16/07/20 21:43 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


#29 [ねこむ]
こんな私がくっついててごめん。彼にも彼女にもごめんなさいって思う。でもごめんなさい、たまにでいいから彼のこと貸して。
だめなのいないと本当にだめなの。

⏰:16/07/20 21:45 📱:iPhone 🆔:78lB7XxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194