雪月花
最新 最初 🆕
#1 [Ish] 16/06/30 13:10
雪月花時最憶君

#538 [Ish]
ねえ

名前を呼ぶのを恥ずかしがった貴方を

名前を呼ぶのも恥ずかしかった貴方を

心から愛しいと

いつも思ってたよ

⏰:16/12/14 08:51 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#539 [ish]
好きな人ができたよ( ^ω^ )

今度こそ幸せになれると思った( ^ω^ )

やっと救われると思った( ^ω^ )

大好きになった( ^ω^ )

⏰:23/06/10 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [ish]
でも既婚者だった
子どもはまだまだ幼くて
きっと離婚する気なんてさらさらない

あの人は毎日、私を大好きだという
あの人は毎日、私を可愛いという

こんなに好きな人に出会えるとは思ってなかったといい
会いたくてたまらないという
抱きしめたくて触れたくて
一緒にいられたら幸せだという


私だってそうだよ。

でもできないでしょ?
だってあなたには家族がいる。

なんでかな

幸せなのも本音
だけど
苦しくてたまらないときがある
涙がとまらないときがある

知らないでしょ?
笑える

⏰:23/06/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [ish]
ずっと一緒にいられたら
どんなに幸せだろうかと思う。

と同時に

一緒にいることが当たり前になったとして

その時いまと変わらず思い続けられるのか

たまに不安になる

⏰:23/06/24 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [ish]
泣くつもりなんてなかったのに
泣いてしまった

心配そうな顔してこっちをみるあなたに
また泣きそうになったけど
笑ってみせた


不安を伝えたのに

ほしい答えはなくて

もうよくわからなくなった


ずっと一緒に居ようとあなたは言うけど

そんなこと

夢物語だ

⏰:23/06/30 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [ish]
私と幸せな家庭を築きたいと思う反面

子どもが大好きで
何があっても子どもと離れたくない
子どもと会えなくなるのは嫌だ

とあの人は言う

わがままでごめんと言いながら

甘えさせてほしいと言う


最低なことを言っているけど

私が大好きで仕方ないと言い

だけど離婚はできないと言う


笑えるくらい馬鹿げているのに


離れられない自分に心底腹が立つ

⏰:23/07/03 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [ish]
会えなくても

一緒になれなくても

ずっと

ずっとずっと

大好きだよ

⏰:23/07/18 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [ish]
会うべきではなかったことくらい
わかっている

墓穴をほったのは私

会わない選択肢もあったのに

そうできなかった

⏰:23/08/21 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [ish]
お揃いの指輪も

私がふたつとも持ってる


なんの意味があるんだろう

⏰:23/08/25 14:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [ish]
一緒に行ったデート

思い出のものは全部

私にくれる


あなたは見返すこともない

⏰:23/08/25 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194