resetするの巻。
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 16/06/29 14:09
自分なりに大人の女性になりたいと
思います。
何事にも失敗が減る用に!
よし、頑張ろ。
reset、06.28…★

#15 [大好き!匿名]
りゅうきくん
りゅうきくんは彼女居るの〜?

⏰:16/07/01 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [大好き!匿名]
今日も会えた( ˙o˙ )
明日も会えるかも( ˙o˙ )
さらに日曜日も会えるかもかも( ˙o˙ )
んー、どーなんだろぉ?( ˙o˙ )
彼の仕事次第だね( ˙o˙ )
忙しい忙しい彼。

⏰:16/07/02 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [大好き!匿名]
お前と居たら落ち着くから
寝てしまうょー。この言葉嬉しいね。
お仕事疲れてるのにわざわざ
遠いのに会いに来てくれる所すき♡
馴れ合い?長いから落ち着くの。

⏰:16/07/02 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [大好き!匿名]
明日も朝彼起こす( ˙o˙ )♡
日常になってきてるのね( ˙o˙ )♡

⏰:16/07/02 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [大好き!匿名]
お仕事忙しくて
睡眠時間も全然ないのに
車でまで寝て会いに来てくれる
彼がだいすき( ˙o˙ )♡
いつか戻れるといいね。
ばかちぃーんっ♡

⏰:16/07/02 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [大好き!匿名]
でも私思いました。
戻るまでの期間、
連絡がきたとしても、
丸一日は返さないとか
そーゆことしてみょーかな。
そーした方が私に対しての
気持ち気づいてくれそーな気もするの。
今は連絡当たり前頻繁に会う当たり前
になってるから。
明日会って、それから連絡減らして
みよーかな?
ずるずる友達でいるのも辛い。
でも戻るのも辛い。
じゃあ切る?てなるのそれも辛い。
何が一番楽なのかな。

⏰:16/07/04 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [大好き!匿名]
でも、大好きだから
戻ろっか?て言われた時に
戻らなくて良かったのかもしれない。
戻ったとしても、私達はうまくいってない気がするよね。

⏰:16/07/04 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [大好き!匿名]
私からは何も言ったらだめなのかも。

⏰:16/07/04 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [大好き!匿名]
今日どーなんのかな〜

⏰:16/07/04 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [大好き!匿名]
もー悩みたくない
しんどいのいゃ。
だからばぃばぃします。
もーこれでぃぃ。

⏰:16/07/05 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194