宇宙戦艦春雨
最新 最初 🆕
#444 [神威]
偽る事に慣れた君の世界を
塗り潰すのさ、白く

⏰:16/07/02 03:10 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#445 [神威]
明日は気合い入れなアカンな
朝礼はしはるみたいやけど
夕方からも朝礼して欲しいな
気合い入るやろうしなー

⏰:16/07/02 03:11 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#446 [神威]
あの人と過ごした一年
楽しかったかとか
幸せやったかとか
聞かれるだろう
答えはNOです。
貴方は良くしてくれた…つもりだろう
私にとっては
束縛されてるみたいで
嫌でした。疲れました。
結婚しても結局は
赤の他人。
私の事知ったかぶりしてたみたいやけど
一年ぐらいで
私の何を知っているの?
私の何をわかったの?
貴方は元々信用なんて
してないヨ?
私にも足りない所が沢山あった
付き合った事もなけりゃ
結婚なんてもっての他
まぁ言わずに居てくれてたみたいだか
後から後からネチネチネチネチ
貴様は女が腐った者か。
私は貴方に自分の気持ちの
半分も言ってないよ?
それで…何が分かってたの?
私の時間も趣味も奪っておいて
何にもわかってなかったネ
最後に1つだけ
男のクセに
弱い事ばっか言ってんなヨ
弱いフリばっかすんな
かまってちゃんが
てめぇみたいな弱い男
虫酸が走るほど
大っ嫌いなんだ

⏰:16/07/02 03:26 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#447 [神威]
まぁもうあのオッサンは
関係なくなるヨ
やっと束縛からも
逃れられる
悪いけどもう
サヨナラだヨ

弱い男は
嫌いなんだ
たまに見せる涙なら良い
だけど
わざとらしい涙は
大っ嫌い

⏰:16/07/02 03:35 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#448 [神威]
何でもかんでも
人のせい
何でもかんでも
人が言った様な言い方
人に責任を押し付ける
そんな奴だなんて
思わなかったヨ

まぁ離婚成立したら
貴方も
私も
第二の人生を
歩みましょうや

⏰:16/07/02 03:40 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#449 [神威]
私はずっと
後悔ばっかりの人生だったけど
今回の選択肢は
間違えてないと自分でも分かる
貴方と別れても
悔いは残りません。

⏰:16/07/02 03:42 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#450 [神威]
だから
近々さよならネ
あの頃の私とも
さよならヨ

⏰:16/07/02 03:42 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#451 [神威]
多分もう
あの男を見たからか
無理だな恋愛は
当分wwwwww
惚れやすいのは確かだが
職場の人は恋愛感情があって
仲良くしてる訳じゃないのになぁー
今の若いもんは
ちょっと男の人と喋ってたら
あの人もしかして…ヒソヒソ
みたいな感じなんよなあ
私はただ仲良くしたいだけなのにー
女も男も関係なくな

⏰:16/07/02 03:51 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#452 [神威]
しかし最近
白いお兄ちゃんも
げんさんも仲良く
してくれる(´∇`)嬉
げんさんはちょこちょこで
白いお兄ちゃんは波があったが
波関係なく
変顔したり
気遣ったりしてくれる
良いあんちゃん達だぜ(T^T)

女の子は遠巻きに
仲良くしてくれる(T^T)泣
あのおふくさんみたいな
女の子は
ぶっちゃけてくれるのにー(T^T)

⏰:16/07/02 03:56 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


#453 [神威]
まぁ白いお兄ちゃん
社員やからかな?(T^T)
ヒソヒソ言われるの(T^T)
社員じゃなくても
あのキャラ宜しいと
思うが?(T^T)

⏰:16/07/02 03:58 📱:SOV32 🆔:.tam9oqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194