相談です(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 16/06/21 02:46
私には付き合って一年半の彼がいます
歳は私が27で彼が26で
同じ職場の同じ職種とゆうか部署です
3ヶ月程前から同棲する為に
家を借りました。
ですがまだ同棲はしてなくて私だけが
その家に住んでいます。

#2 [大好き!匿名]
彼は時々ご飯を食べにきたり
泊まりにきたりします。
一緒に住む気はないのでしょうか?
ちなみに過去でいまはどうか
わかりませんが
前の彼女の時に浮気してました
将来結婚を考えているのですが
辞めた方がいいですか?

⏰:16/06/21 02:50 📱:iPhone 🆔:bKZ/.Agk


#3 [大好き!匿名]
本気で悩んでいて本気で相談にきてるなら、ネチケちゃんとして下さいね(^^;

暇なのでレスします。
同棲する為に部屋を借りたのだから、その部屋の家賃や光熱費などは彼は払ってくれてるんですよね?
払ってないのなら…はっきり言って、彼は最初から同棲する気も結婚する気もないと感じます。

⏰:16/06/21 10:10 📱:iPhone 🆔:a3h0nd9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194