ひとりごと
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 16/06/11 20:53
誰にも言えないけど吐き出したい

#10 [大好き!匿名]
二人でいるといっぱい可愛いと言ってくれて頭撫でてくれて、沢山女の子扱いしてくれて幸せでした
世で言うエリートのあなたが、まだまだ世間を知らない小娘の悩みや愚痴を真剣に聞いてくれて嬉しかった

⏰:16/06/12 10:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [大好き!匿名]
いわゆる本当の恋愛の好きではないけど、それでも何かしらの意味合いで好きでした。

⏰:16/06/12 10:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [大好き!匿名]
1か月近く経つけどやっぱり好きです。恋愛関係になりたいとは思わないけど、今くらいの関係はしばらく許してください

⏰:16/07/05 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [大好き!匿名]
会いたいなぁ

⏰:16/07/28 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [大好き!匿名]
もう1カ月半か。

⏰:16/07/28 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [大好き!匿名]
もらったカードはpcに貼りつけて、疲れてもそれみて元気でる

⏰:16/07/28 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [大好き!匿名]
事務所でふと前を見たら丸まった背中が好きでした。

⏰:16/07/28 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [大好き!匿名]
やっぱり好き。今でもラインくるだけで嬉しい。
時差で連絡とれる時間は限られてるけど。

⏰:16/07/28 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [大好き!匿名]
はよ冬会いたいなぁ。
会えるかなぁ。
会えるかもしれんから、自分磨き頑張る。

⏰:16/07/28 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [ましゅ]
来月会える♪しかもお泊まり
嬉しいな

⏰:16/10/16 07:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194