久しぶりの恋心
最新 最初 🆕
#1 [ちびこ。] 16/06/02 08:04
久しぶりの恋心。
相手はみっつ下の男の子。



#2 [ちびこ。]
出会いはサイトだし
LINEし始めてから
まだそんなに経ってない


⏰:16/06/02 08:05 📱:iPhone 🆔:.cOiISIw


#3 [ちびこ。]
毎日する電話だけで
こんなドキドキするの
高校生以来だよ。


⏰:16/06/02 08:06 📱:iPhone 🆔:.cOiISIw


#4 [ちびこ。]
いつもなら返ってくる
LINEが来なくて不安になる

彼女でもないのに。


⏰:16/06/02 08:08 📱:iPhone 🆔:.cOiISIw


#5 [ちびこ。]
誰にも言えないから
ここでストレス発散。


⏰:16/06/02 08:09 📱:iPhone 🆔:.cOiISIw


#6 [みつき]
あたしもサイトからって経験ありますよ!

⏰:16/06/03 17:03 📱:iPhone 🆔:1BclaFDk


#7 [ちびこ。]
みつきさん

返信遅くなっちゃって
すいませんっヽ(;▽;)ノ

サイトからの出会いで
どーなりましたか???



⏰:16/06/04 06:16 📱:iPhone 🆔:CeCj5WD2


#8 [みつき]
こんにちゎ!

朝6時ってめっちゃ早起きですね!ww

あたしゎmixiだったんですが、直メして話が弾んで会いました!
んで、知り合って1週間で付き合いました!
1年半くらいで別れちゃいましたけど

⏰:16/06/04 15:11 📱:iPhone 🆔:hOm.TLFM


#9 [ちびこ。]
みつきさん

おはようございますww
居酒屋勤務でこの時間に帰ってくるんですww

mixi懐かしいww
あたしは携帯のアプリなんですけど
会ってどんな風に付き合ったんですか?
ちなみに遠距離でしたか?ww

質問攻めですいませんヽ(;▽;)ノ

⏰:16/06/05 04:52 📱:iPhone 🆔:i9nHvvVQ


#10 [ちびこ。]
LINE返ってこないってことは
寝ちゃったのかな。

ちょっぴり寂しいな。←


⏰:16/06/05 04:55 📱:iPhone 🆔:i9nHvvVQ


#11 [みつき]
おはようございます♡

そーだったんですね!お疲れ様ですww

mixiの趣味コミュで知り合ったんで、話が合いすぎて1度会ってからは1週間ほぼ毎日のように遊んでました!
楽しいし凄い優しくて、「こんな優しくされたら惚れそうww」って言ったら
「惚れろ惚れろ」って言われて→「え、いいの?ww」→「うんww」→「もう惚れた♡ww」→付き合おうって感じのスピード進展でしたwww

出身は遠いですが、住んでた所はお互い同県でしたよ!

全然です!あたしで良かったらいくらでも話すし相談のりますよ!笑

⏰:16/06/05 08:47 📱:iPhone 🆔:7.ki2REU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194