ひとりごと(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#1 [mたん@人生迷走中] 16/05/25 21:00
誰にも言えないこと、吐き出してみる。



_

#31 [mたん@人生迷走中]
はあ好きだなー
あいたいなー

頭の中あの人のことでいっぱいw

⏰:16/06/02 19:51 📱:au/TS3X 🆔:ph.tmC1o


#32 [mたん@人生迷走中]
絵文字をかぶせて使ってくれるとこも好きw
ひみつの暗号みたい。笑

⏰:16/06/02 19:54 📱:au/TS3X 🆔:ph.tmC1o


#33 [mたん@人生迷走中]
なんでこんな好きなんだろ
仕事含めていままで出会ったことないタイプの人だからかな

見た目はめちゃくちゃドストライクてわけじゃないんだけど、ふつうにかっこいい(;_;)←

性格は掴みどころなくて謎wwそこがよけい気になるの。笑
私生活もよくわかんないし。

正直つらい恋。
初めからこっちが好きなのわかりきってるし、向こうは(´・ω・`)

⏰:16/06/02 20:04 📱:au/TS3X 🆔:ph.tmC1o


#34 [mたん@人生迷走中]
でもわたし自分が追いかけてたいほうだからなw
自ら苦しむwwwドMかよて。←

寄ってきてくれてすっごい好きになることてあんまりないんだよね。
安心しきっちゃうてゆーか、、
女の子は想われたほうがしあわせになれるてよく聞くしほんとにそうだとおもうんだけど、心がついていかないw

⏰:16/06/02 20:09 📱:au/TS3X 🆔:ph.tmC1o


#35 [mたん@人生迷走中]
ちょっと前までは結婚願望もあったけどいまぜんぜんないしw
同級生がどんどん結婚してく中、自分なにしてんだろて悲観的になることもたまにはあるけどねw
まだ自由でいたいからいーや(´・ω・`)
家事もできないし。できないしじゃなくてしないだけだがww

つらくても好きなもんは好きなんだからしょうがない。笑

⏰:16/06/02 20:17 📱:au/TS3X 🆔:ph.tmC1o


#36 [mたん@人生迷走中]
今月地味に忙しい、前半と後半が。
そして無性にあまいものが食べたい、、そろそろ生理だ(´・ω・`)

はやく帰りたいんだけど、残業してすっきりしたい。←え

⏰:16/06/03 18:08 📱:PC 🆔:jWelMRFU


#37 [mたん@人生迷走中]
今日も食べすぎた。笑
さすがに夜は抜こう(´・ω・`)てか抜かなくても食べられないわこれw

わたしのツイートみてくれてるのかなwww

⏰:16/06/04 21:48 📱:au/TS3X 🆔:EBR0KWL2


#38 [mたん@人生迷走中]
明日は決戦の日、、笑
息の根とまるかもしれない日。←

明日がんばんないとらぶちゃんにあえないからな(;_;)もう一生あわない言われたしww

証拠のスクショまで送る約束ww

⏰:16/06/04 21:51 📱:au/TS3X 🆔:EBR0KWL2


#39 [mたん@人生迷走中]
あーもう緊張で死にそう(;_;)
わたしにはハードル高すぎるwwwむりwww
苦しい苦しい心臓とまりそう(;_;)笑

苦手克服したい。。

⏰:16/06/05 20:48 📱:au/TS3X 🆔:ho/70ltE


#40 [mたん@人生迷走中]
こんなんで具合わるくなるてどーにかしてる。笑
あああああもうどーしよwwwwwそわそわしっぱなし←

落ち着こう、、極力冷静に(´・ω・`)
就活の面接より緊張してるww人生最難関かもしれん。笑

⏰:16/06/05 20:51 📱:au/TS3X 🆔:ho/70ltE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194