ムカつく私のプライド。
最新 最初 🆕
#44 [大好き!匿名]
>>42「人それぞれいろんな人が居る、捉え方や価値観ある、難しいところ」と理解できてるならもうわかるでしょう?
顔が見えない知らない人相手だからと言って、何をやってもいい何をしてもいい訳ではありません。
ネット上の掲示板でも世間一般社会同様に常識やマナー、ルールがある。人それぞれ色々な人がいる、捉え方や価値観もあるのだから、最初からきちんと丁寧な対応をする。これって、難しい事でしょうか?
逆に言えば、指摘されるのが嫌ならさっさとスルーしてネット掲示板はやらない方がいいですよ。
誰かにかまってもらいたいならここではなくリアルでどうぞ。

⏰:16/05/15 01:48 📱:iPhone 🆔:RjY5hueI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194