久しぶりの片思い。相談求む
最新 最初 🆕
#1 [。] 16/05/12 01:21
こんにちは。

私 24 居酒屋
彼 28 居酒屋

最近ネットで知り合いLINEも交換し、
趣味も働いてる職も一緒で連絡してるのがとても楽しいと思える人がいました。

仕事でたまたま2連休がとれたので
県が違いますがさほど遠くなかったので
遊びに行くと伝えました。
(ひとりで買い物する為に)

「その日泊まれば?」的なノリで
二泊泊まり、ヤってしまいました。

私は少なくとも好意があるし
付き合いたいんですけど、あっちの気持ちがわからないしそーゆう話しにもならないんです。

てか今、二泊目で隣で彼が寝てます。
明日朝帰るんですけど、今まで通りに連絡くるのか、連絡少なくなっていずれしなくなるのか。

自分から付き合ってほしいなんて言えないし県も離れている。付き合ってないのに出来る女。色々考えたら告白する勇気もない。

あぁぁぁぁああああアドバイスお願いします!

#2 [大好き!匿名]
どう考えても遊ばれただけだし連絡途切れるでしょ。バカ女

⏰:16/05/12 02:09 📱:iPhone 🆔:5SYGhHAA


#3 [。]
仕事忙しそうだしそーゆうことしないと思うけど、女慣れしてそうだし。

やっぱり遊ばれただけ?ww

でも今日予定あるのに切り上げて早めに帰ってきてくれたしな。

⏰:16/05/12 02:57 📱:iPhone 🆔:.kwQQwG6


#4 [大好き!匿名]
文面何度読んでも、遊びって言うより、ただヤりたいだけとしか考えられないじゃん。
少しでも好意があって大事に大切に想ってるなら簡単に泊まれば?なんて言葉口が裂けても言えないし、あなたも遊びだからその言葉に軽々しくノッて簡単に股開くんでしょ。てか、最初からそいつとヤりたいから県越えてまでそいつに会いに行ったんじゃん。
そもそも、自分から付き合ってほしいなんて言えないと思ってる時点で好きでもないし好意もないじゃん。
久々に見たわ、ここまで頭もお股もゆる過ぎるカス屑。

⏰:16/05/12 12:52 📱:iPhone 🆔:esgZBvGE


#5 [大好き!匿名]
暇なんでしょうね、まぁ100歩譲って泊まってもいいけど
なんでヤらせちゃうかなぁー

初めて会ったでも何回目でもどっちみち付き合ってないのにヤるって結果的にそれまでの関係になるだけですよ
ヤり逃げか。セフレか。二択ですね。

て言うかそれって片思いでもないですし好意あるとは言えないと思いますが…
だって、少しでも気になってるならそんな簡単にヤらせる訳ないから。
それまでの女になっちゃうしつまんない女ですよ
ヤりたいだけの男からしてみればちょっとチヤホヤすればすぐヤれる都合の良い性欲処理機って思われるだけでしょう?
気になる人にそんな風には絶対に思われたくない!って思うのが普通では。

すぐヤらせちゃった後じゃあ好意あるとか言ったところで信用性ないですし「は?なに本気になってんのこのバカ女」と思われるのが関の山ですね
告白なんか以ての外ですね。
こんなの相談するまでもないですよね。

⏰:16/05/12 13:23 📱:iPhone 🆔:B4Cf15Bc


#6 [大好き!匿名]
「少なくとも好意がある」って、それは男の性器に好意があるってだけでしょw
で、ヤれたらその男とのsexが良くなっただけじゃないか。
つか30近い男が居酒屋バイトってw
で24にもなってる女が意図も簡単に股開いちゃうのか。
まあそういう軽い娘が居て助かってるメンズは少なくない訳ですからねw

⏰:16/05/12 15:07 📱:iPhone 🆔:ZLZIZP/w


#7 [大好き!匿名]
「早めに帰ってきてくれた」等と良いように解釈されているようですが…
逆の立場になって考えて見てください。
素性も何もまだほとんど知らない人が、自分の家に居るんですよ?
怖くないですか?不安じゃないですか?
彼もそう思い早めに帰宅したのでは。

あとは他のみな様と同じような意見です。

⏰:16/05/12 17:52 📱:SBM303SH 🆔:1qJsQaso


#8 [大好き!匿名]
>>7
本当にそれ。

「仕事忙しそうだし」って、たかが居酒屋のアルバイトで忙しい訳がない笑
それ以前に忙しそうな人はよく知らないアバズレなんか泊まらせないよ。

あと「そーゆうことしないと思うけど、」
簡単に泊まらせて簡単にヤる男なのにそーゆうことしないと思うの自信はどこからくるの?笑

どこまで脳内お花畑なんだか。

⏰:16/05/12 20:08 📱:iPhone 🆔:B4Cf15Bc


#9 [まり]
周りは、言いたい放題
その人の気持ちになって
話さないやつらがコメント
してますが、
人は好きになったら
周りにも友達にも親にも。
誰に言われようとも。
聞けないし耳にも入らないし
聞きなくもない聞く耳ももたないし

その気持ちわかりますよ。
あなたの思うようにするのが
1番だし神様はちゃんと
あなたの生き道にそって
手助けをしてくれるので
心配しなくて大丈夫ですよ✨✨

⏰:16/05/15 05:18 📱:iPhone 🆔:4.lsdEpI


#10 [まり]
そもそも、周りのコメントしてる人達は恋愛経験が少ない人達のコメントなので気にしなくて大丈夫ですよ✨✨✨
ただの性格が捻くれた人達なだけですw
可哀想な人達ですねwww.

⏰:16/05/15 05:21 📱:iPhone 🆔:4.lsdEpI


#11 [まり]
スレ主さんは、いろいろ経験してる最中なので悩んで当然ですし、悩んで考え少しずつ分かっていくのですから✨
コメントしてる人達は、ただ
自己アピール。したくて
しょうがない人達の集まりなので
優しく見守ってあげましょうwww.

⏰:16/05/15 05:24 📱:iPhone 🆔:4.lsdEpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194