相思相愛かっぷる\(^O^)/
最新 最初 🆕
#1 [せれん] 16/05/06 22:02
これからも変わらず
ずっと仲良くいたいな(๑º º๑)💓

しょーちゃん(22)
せれん(28)

5歳差年下彼氏♡
もうすぐ同棲します🙋👄

#39 [せれん]
しょーちゃんからLINE来るけど
絶対寝てないだろうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜中から仕事なのに、
だいじょーぶなんかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

⏰:16/05/08 00:55 📱:iPhone 🆔:8Kj/jCe6


#40 [せれん]
取り合えず、しょーちゃんの
仕事の時間まで起きれそうだから
またLINE来るの待っとこ〜(・___・)ノ"

⏰:16/05/08 01:12 📱:iPhone 🆔:8Kj/jCe6


#41 [大好き!匿名]
やっぱりあたしおかしいのかなw
普通彼氏が他の女とそんな話ししてたら嫌だよねーw
あたしも仕返ししてやろうと思って、
他の社員と話してやったことあるけど( ゚ω゚;)w

あたしもそんな感じ〜〜!
まあ気になるには気になるんだけどね!
あまり干渉したくないな〜〜って
思っちゃうから( ´•ω•`)
逆にせれんちゃんは色々聞いちゃうの?

ははっ!w
長々ごめんねw
本当に急だったよ((( ゚д゚ ;)))
片思いだけど、相手既婚者だったから...
どーしよーもなかったw
2年間ずっと好きだったから
彼と付き合ってさっぱり忘れることが出来て
感謝してる♪w
片思いだった人とLINEは交換してたけど、
最近はずっと連絡とってなかった( ´,_ゝ`)
2年間ずっと片思いしてた!w
けど、新年会のとき、1年半ぶりぐらいに顔合わせたんだけど
あたしの横に移動してきて
ずーっと話しかけてくるし、
二次会のときもあたしの横にいて
色々ちょっかい出してきてたよー((( ゚д゚ ;)))ちゃらいw
そのあと『今日はありがとう!俺もすきだ!』
だの、『今度エッチしよう!』だの連絡きたよ(҂ ー̀дー́ )

せれんちゃん凄いお洒落そうだもんー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
初デートはどこ行ったの?♡
付き合ってどのぐらいでチュウした?♡w

⏰:16/05/08 01:19 📱:iPhone 🆔:zGX3CWfc


#42 [大好き!匿名]
トラックの運ちゃん!
大変そうだー((( ゚д゚ ;)))
あ、トラック乗せてもらったり
するの?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
夜中からとか大変だね(´;ω;`)
居眠り運転気をつけなきゃ!!

料理教室通うとか、
女子力高い〜〜♪
まだ付き合う前に一度、
手作りカレー作って持ってきてくれた!!
粉から作ったやつ( ´•ω•`)
それぐらいかなw
あとは、いつも賄いで色々作って
バイトに食べさせてるから、
それを写メで送ってくる...笑
あたしハンバーグのソースは
ケチャップとソース混ぜるのしか
知らないよ( ´,_ゝ`)w

え、やだー(#゚Д゚)w
絶対やだーww
突然行ったこと何回ぐらいある?😁😁

⏰:16/05/08 01:31 📱:iPhone 🆔:zGX3CWfc


#43 [せれん]
大好き!匿名さん

えーえー、やだよー(´;ω;`)
やだに決まってるー(´;ω;`)!w
普通の連絡すらわたしわ嫌なのに😭💦w
でも、そんなん話してて会って実際
やったらどうしようとか思ったりしない?

いや、分かり易いから全然良いよ♩♡
相手既婚者だったんだ( ✋˙࿁˙ )
てか、既婚者wちゃら過ぎww
好きな人おっても、他の人と
付き合ったりしたら自ずと忘れて
くるからね〜(  ˙³˙  )彼氏さんと
付き合ってからわ、既婚者の人とわ
連絡取り合ってないの?え、じゃあ、
彼氏さんと付き合う前プラベでも
既婚者の人とわ遊んだ事無いんだ(゚O゚)?

あー、わたしもあんまり干渉わ
しないかなー( °_° )朝彼氏の方が
早いからわたしが起きてLINE
入ってなかったら、心配で送ったりわ
するけど、、(笑)心配症なもんでw

付き合う前の初デートわ、
普通にお買い物行った(*。・Q・。*)
初めてだったし、緊張とれるまで
時間掛かったけど、今までにないくらい
ちょー楽しかったよ!wちゅーわ、
3回目だったかな೨̣̥*♪わら ちなみに
告白されたんも3回目だったよ( ˙˘˙ )♡*
匿名ちゃんわ、どっちから告白して
付き合ったの〜(๑º º๑)💓?

⏰:16/05/08 11:19 📱:iPhone 🆔:8Kj/jCe6


#44 [せれん]
トラックわたま〜にだけど
乗せて貰ってるよ٩(((*●´□`*))۶
本人わ、いつかわ自分のトラック
欲しいけど、でもプラベでわ
使う事無いよな〜。。って言ってる(笑)
昨日なんか睡眠時間2時間とかだったから
まあ本人わタフだからだいじょーぶ!
って言ってるけど、心配( ˘•_•˘ ).。oஇ
強強打破飲む事オススメしようかしらw

え!粉から作ったやつとか
ちょー本格的じゃん❀.(*´▽`*)❀.
わたしそこまでできない、、w
てか、粉からとかえらい時間
掛かりそう(´・ω・`)美味しかった🙌💋?
え、ごめん。わたし、デミのソースとか
市販で売ってるやつ使ってるww
生地わ作ってるけどね( ¯•ω•¯ )

えー、取り合えず、わたしが
次の日休みで何も予定無ければ
大抵行っとるから、数えきれないけど
だいぶ行ってる(笑)てか、夏から
同棲するから少しずつわたしの荷物
持って行きようもんね(笑)

⏰:16/05/08 11:28 📱:iPhone 🆔:8Kj/jCe6


#45 [大好き!匿名]
実際会ってやるってことは
ほぼ100%に近いぐらい無いと思ってる(´ε`;)ww
信じてるってわけでもないんだけど、
やらないんだろなって根拠のない
確信があるんだよね( ´,_ゝ`)
なんなんだろねえ?笑
それに、もし万が一やったら、
さよーならだもん(*゚▽゚)ノw
あたしも今まではせれんちゃんと
全く同じだったから気持ちは分かるよ😚💓
じゃあ彼氏さんは女の子と一切LINEとかも
してない感じ(´・ω・`)?

プライベートで遊んだことは
無いよ( ´•ω•`)
でも職場内で色々あった( ´,_ゝ`)w
凄いチャラいよー😣
いっつもすれ違いざまに髪触ってきたりしたもん!
それを彼は知ってたから、
『匿名さんの髪の毛触んないでください〜〜って言っといたから(・ω・)ノ』って彼からLINEがきて(-ω-;)
付き合ってもない時にだよ?
だから『勝手に本人にそうゆうこと言わないで下さい!』って怒ったんだよ😲
だから正直彼のこと口軽いしって
印象よくなかった( ´,_ゝ`)w
もーすぐ既婚者の人今の会社やめるんだけどね!

心配になるのはわかるよ(・ω・)ノ
いつも来るのにこないと余計にだよね!
あたしも内心がっかりはするけど、
意地でも送らないww
彼氏さんとは毎日欠かさず連絡✉️
取ってるの〜〜??

⏰:16/05/08 11:54 📱:iPhone 🆔:zGX3CWfc


#46 [大好き!匿名]
お買い物いいね〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))
デートのときは手繋いで歩く?♡
じゃあ告白されてチュウした感じ?♡
どっちからってのは無いんだよねえ( ´,_ゝ`)
『最近毎日LINEしてて仲いいよねっ!カップルみたいw』って会話から、
『じゃあ本当に付き合う?こんな俺で良ければ宜しくお願いします』って言われた感じ(´ε`;)w


自分のトラックが欲しいってことは、
トラックが好きで運ちゃんやってるんだね\(^o^)/
自分が好きなことを仕事に出来るって幸せだよね〜〜💗
トラックでドライブ楽しそう!!
いーなー( ´•ω•`)
2時間睡眠zzはやばいっしょΣ(;゚ω゚ノ)ノ
長距離の運ちゃんなの?

時間かかるのかな〜〜?
職場に持ってきたんだけどさ!
こっちの店長が
『◯◯さん(彼)が匿名さんに
食べさせてって持ってきたよ〜』
って(´ε`;)
付き合う前だったけど、
それはなんか本気で嬉しかったw
みんなと分けて食べたけど、
みんな美味しい〜〜って言ってたΣ(;゚ω゚ノ)ノ
確かに悔しかったが美味しかった😂

なるほど\(^o^)/
生地って合挽き使ってる( ´•ω•`)?
ちなみにお肉は豚派?牛派?

⏰:16/05/08 12:10 📱:iPhone 🆔:zGX3CWfc


#47 [大好き!匿名]
せれんちゃんたち
ラブラブだな〜〜(((o(♡´▽`♡)o)))
あたしが急にいったら、
え、なに?wとか言われそう( ゚ω゚;)
そっか〜もう荷物運ばんといかんね。。。
あたしらそんなん一切してないけど
本当にやつはする気あるだかね( ´,_ゝ`)

⏰:16/05/08 12:15 📱:iPhone 🆔:zGX3CWfc


#48 [大好き!匿名]
必要のないところで改行するのは逆に読みにくいですよ。「癖で〜」などは通用しないですし、そもそも最低限のマナーでは。
28にもなってる良い年齢の大人の女性がやる事ではないですよね。

⏰:16/05/08 18:37 📱:iPhone 🆔:/RxyFEJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194