誰か話しきいて。
最新 最初 🆕
#1 [長助] 16/04/28 14:58
現在彼女のほかに好きな人がいる。好きな人はシングルマザー。

人物→オレ(27)、彼女(28)、シングルマザー(31)、子供♂(9)、職業はみな医療従事者。オレ、シングルマザーは同じ職場で同じ部署、彼女は違う職場。彼女以外住んでる地域は同じ県・同じ市内、彼女は違う県に住んでいるが遠距離ではない。

状況→オレと彼女が知り合ったのは2年前先輩の結婚式。意気投合して付き合うことになったが一回別れやり直したかたちで現在にいたる。彼女とは結婚も考えていた。
シングルマザーと知り合ったのは専門卒業して就職した職場が一緒だった。そのときからかわいいと思っていたが、なにも行動しないままその職場を辞めた。数年たち地元に帰ってきたオレは、縁あってまた以前働いていた職場に再就職した。再就職後シングルマザーと話す機会が増え以前より仲良くなり毎日連絡をとるようになった。職場の飲み会のあとなど2人でいることが増え、手とか繋ぐ程度だがスキンシップもあった。つい先日職場の歓迎会終了後も自然と一緒にいた。以前は手を繋ぐ程度だったのだがこの日の帰り際キスをしてしまった。相手も嫌がるわけでなく受け入れてくれた。相手からも一回してくれた。

#2 [長助]
彼女がいるのに他の女性にアクション起こすの最低だとわかっているが、シングルマザーのことをオレは好きだからどーしたらいいかのかわからない。

⏰:16/04/28 15:00 📱:SC-05G 🆔:VsKLA0VU


#3 [れな]
どーしたらって彼女と別れればいーじゃん

⏰:16/04/28 21:08 📱:iPhone 🆔:sFArLmTY


#4 [大好き!匿名]
彼女が可哀想だから別れてあげて下さい。
そうすれば彼女は、他の女とキスするような最低な男性ではなく、誠実な男性と付き合うことができますから。

⏰:16/04/29 00:14 📱:SO-01F 🆔:j2n2/o9Q


#5 [大好き!匿名]
やっぱり長助はバカだな〜

⏰:16/04/29 01:55 📱:P01G 🆔:G.AHN7Ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194