二股...選べない
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 16/04/19 22:18
どうしたらいいんだろう
裏切りたくないのに、
傷つけたくないのに、
今すぐはまだ選べない
このままズルズルするのも自分らしくなくて
いやだ
浮気や二股なんて最低て思ってたのに、
両方きれないとかほんと最低だ
罪悪感で苦しくなる

#2 [大好き!匿名]
やっぱり二股とか
あたしにはむいてない。
汚いことはしたくない...
Aに本当のことを話した。
Bには別れを告げた。
でもそれから食欲ないし、
ねれないし、今日は半日だけど
仕事休んじゃった。嘘ついて。
あたし、ほんと最悪。
もうなにもやる気が出ない

⏰:16/04/21 21:15 📱:iPhone 🆔:NU3F4mNo


#3 [大好き!匿名]
Aとは付き合いが長くて
家族みたいで...正直マンネリもあった。
でも凄く大切にしてくれて、
浮気もしないし、毎日会いにきてくれるし
もう付き合っててこんなに楽な人は
現れないんじゃないかってぐらい
不満がなかった。
ただ、一つ、自営に踏み込んだこともあり
なかなか結婚を意識してくれないことだけ
引っかかってた...。
もう、あたしもいいとしだし、子供欲しいし。
このままAと付き合って一生独身でずるずるなるのは嫌だった。
人生棒にふりたくなかった(´;ω;`)
将来のこと考えてる?
って聞いても、今すぐはまだって
答えで、途中からはもう聞かないようにしてた。

⏰:16/04/21 21:22 📱:iPhone 🆔:NU3F4mNo


#4 [大好き!匿名]
そんなときにBが現れて
Bは凄く子供好きで結婚願望も
それなりに強い人で。
でも見た目はタイプじゃなかったし、
あまり付き合うとかは意識してなかったんだけど、
最低だから、軽い気持ちで
2人でご飯いって。
そこからいい人だなって思って
付き合うようになってしまった。
Aの存在を言わないまま。
Aにない優しさや将来をちゃんと考えてくれてるBをみて凄く嬉しくて。
付き合って1ヶ月のとき、
ペアリングプレゼントされて
本当に泣いた(´;ω;`)
1ヶ月も付き合ってるのに、
なかなか手を出してこない誠実さも好きだった。
ちゅうもしてなかったから!!
でもAの笑顔がいつも浮かんできて、
胸が苦しくなって罪悪感は常なつきまとってた。
裏で裏切ってるくせに、
お互いの前で平気で笑顔を見せてる
気持ち悪い自分。
それにBが真剣に考えてくれるほど、
申し訳なくて、、、
Bに別れようって言った。
実は他に好きな人がいるんだって。

⏰:16/04/21 21:33 📱:iPhone 🆔:NU3F4mNo


#5 [大好き!匿名]
Aとは付き合いが長いぶん、
Aがいなくなることのが想像つかなくて...
でもBは、なんとなくわかってたって。
でも、俺は忘れさせるように、頑張るって。
だからあとは匿名が答えを出してって。
だから甘えて甘えてそこではしっかり別れられなかった。
そのままズルズル2人と付き合いを2週間ぐらいつづけて、
このあいだ初めて泊まっちゃって、、
Bの家に。Bは気を使ってソファで
寝るっていってくれたけど、
部屋別々なのは怖いから、
一緒にベッドで寝てってあたしから言っちゃって。
それで身体の関係もっちゃったら、
本当に抜け出せなくなって。

⏰:16/04/21 21:40 📱:iPhone 🆔:NU3F4mNo


#6 [大好き!匿名]
身体の関係までいったら
もうAにも話さないわけには
いかなくて。
全部正直に話しました。
今めちゃめちゃです。
AはBの職場へ行くといっています。
Bもちゃんと決着をつけると
言っていました。
でも、あたしは最低だから、Aを選んで
Bとは別れました。でも、
寝れないしご飯たべれないし
Bと過ごしたのはたったの2ヶ月だったけど
本当に好きだったんだなって
凄く実感した。
Aとはまた今から話し合いです。
もう1人になる覚悟は出来てるけど、
本当にしんどい、自業自得!

⏰:16/04/21 21:47 📱:iPhone 🆔:NU3F4mNo


#7 [大好き!匿名]
苦しいとか、食欲ないとか、寝れないとか、仕事休むとか、何もやる気ないとか。それはあなたじゃないよ、相手の二人。
自分がしてきたことなのに何を言ってるんだか。

⏰:16/04/22 14:00 📱:iPhone 🆔:Bd0CGM9Q


#8 [大好き!匿名]
僕にもおまんこ舐めさせて下さいよ〜!

⏰:16/04/24 12:43 📱:P01G 🆔:ynSPwAQY


#9 [23]
世の中から不倫や浮気は消えません

善があるから悪もある
良い夫悪い夫
いい女悪い女
男女前後上下左右重い軽い…………
対となるものがあってこそ成立する事が多いのが現実です

難しく考えるのはやめましょう
自然の摂理です

⏰:16/04/24 23:54 📱:LGV32 🆔:DodFOVT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194