不倫の結末
最新 最初 🆕
#21 [大好き!匿名]
半分納得
半分もやもや

⏰:16/04/08 06:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [大好き!匿名]
特に意味はないっていう

⏰:16/04/08 06:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [☆-雛mam-☆]
疑問ですが
もしその彼が浮気とかしたら主さんは怒るんですか?

⏰:16/04/08 21:53 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#24 [大好き!匿名]
信頼関係と関わり次第で浮気は未然に防げると思うけど、もし仮に浮気されたとしたら、理由を聞いて話し合って解決します。
怒るのは理由を聞いてからかな。
理由次第で怒るのか反省するのか、話し合いの結果で破局か復縁か。
パターンによって様々だと思います。

⏰:16/04/09 03:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [大好き!匿名]
質問の答えが怒るだったら私は袋叩き?笑

⏰:16/04/09 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [大好き!匿名]
基本的に感情的にはならないように努力してるつもり
感情的になるとお互い無意味に傷つけ合うよね。
冷静でいなきゃ気付かない事ってたくさんあると思う。

⏰:16/04/09 03:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [大好き!匿名]
冷静って文字で見ると凄く冷酷なイメージだけど、そういう意味ではなくて
ヒステリックにわめき散らして感情に身を任せて発言しないって意味。

⏰:16/04/09 03:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [大好き!匿名]
彼が大切だからこそ
無駄に言葉で傷つけ合いたくない。
でも思ったことや相談事は真っ先に、素直に伝えるようにしてる。
嬉しいとか楽しいとか悲しいとか寂しいとか。○○で○○だから私は悲しい、そうやって理由と一緒に全て伝える。
変な意地やプライドはなくして、駆け引きせずにシンプルに伝える。

⏰:16/04/09 03:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [大好き!匿名]
まぁ今のところ浮気される可能性は極めて低いかな。
そう思うのは信頼関係が築けてるから。
コミュニケーションって大事。

⏰:16/04/09 03:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [大好き!匿名]
変化していく

⏰:16/04/09 13:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194