不倫の結末
最新 最初 🆕
#474 [大好き!匿名]
逃げられちゃってるのにね

⏰:17/05/23 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#475 [大好き!匿名]
あー匂いが違うな腕の太さが違うな動き方が違うなってそればっかり

⏰:17/05/23 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#476 [大好き!匿名]
別に嫌だったわけじゃないのに

⏰:17/05/23 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#477 [大好き!匿名]
さてロムラーのみなさん(いるのか)
この恋の結末を知りたいですか?

⏰:17/07/19 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#478 [大好き!匿名]
とりあえず気持ちの整理をするために綴っていこうかと

⏰:17/07/19 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#479 [大好き!匿名]
思うんだけど先に魚の水換えしよーっと

⏰:17/07/19 17:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#480 [大好き!匿名]
GW映画見にいこうって言ったよね
だから私は2日なら休みだよって約束したんだ

⏰:17/07/19 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#481 [大好き!匿名]
朝から起きる気配もなくて
待ってても時間がもったいないから
起きるまで出かけようって
自由に過ごしてた
「起きたらすぐに合流できるように」
まだ私は信じていたんだね

⏰:17/07/19 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [大好き!匿名]
昼過ぎになっても
夕方になっても起きない
夜になってやっと起きたけど
「つまらないらしいからやっぱり行かない」
だってさ。笑っちゃった。

⏰:17/07/19 18:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [大好き!匿名]
おはようでも寝すぎたでもごめんねでもなく
「つまらないらしいから行かない」
たったそれだけ。

⏰:17/07/19 18:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194