Diary
最新 最初 🆕
#912 [きーちゃん]
働くとは
生きるということ

って何かのドラマで言ってたな〜
ほんとその通りだよな〜

⏰:17/06/03 18:13 📱:SC-04F 🆔:wHlbo2d6


#913 [大好き!匿名]
こんばんわー◡̶̈⃝

彼氏とたこ焼きしてた(¨̮)/笑
疲れた笑
映画はねー、ワイスピ見たよ♡
彼氏が好きで私見たことなかったけどハマった!面白かった( ^ω^ )

たしかにサプライズされたい!✨
プレゼントは貰ったのー?\(ˆoˆ)/

⏰:17/06/04 23:47 📱:iPhone 🆔:YVrWprP2


#914 [きーちゃん]
こんばんは(o´'ω'`)y

彼氏さんと仲良く過ごせたみたいで
良かった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♥
ワイルドスピード見たんだね!
面白いよね!イケメンだよねー笑
そういえば、映画で思い出したけど
昼顔みたいなーーー!♡♡

プレゼントまだなの(;_;)笑
でも、18日に一緒に買いに行くことになったよ👝♥

⏰:17/06/07 22:55 📱:SC-04F 🆔:Fx93aYvQ


#915 [きーちゃん]
もんもん(;_;)
好きを超える感情なの!!
もちろん恋愛のドキドキはないけど笑
そういう問題じゃない!!

⏰:17/06/07 22:57 📱:SC-04F 🆔:Fx93aYvQ


#916 [きーちゃん]
先週は会わなかったから
話したいことたくさん笑
会って話したい〜(´・ω・`)

⏰:17/06/07 22:59 📱:SC-04F 🆔:Fx93aYvQ


#917 [大好き!匿名]
やほー☺
彼氏まだいるんだー( ^ω^ )
特にすることもなく、お泊まりしてだらだら過ごしてるw
イケメンだよね!あんな頼りになる彼氏欲しい←
昼顔予告面白そうだったけど、ドラマ見てないヽ(;▽;)きーちゃんドラマ見てた?

18日かあ♡もうすぐだね!プレゼント選びデート楽しみだね✧⁺⸜(*˙▾˙*)⸝⁺✧

⏰:17/06/08 16:31 📱:iPhone 🆔:HveqXPuo


#918 [きーちゃん]
こんばんはー!

そしてお疲れ様♡
彼氏さんと一緒なんだー♡
長くない?(o^^o)
嬉しいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ダラダラしてても一緒に過ごせるんだし
幸せだよね( ˙˘˙ )♡*

ドラマ見てたーー!
見てなかったのね( ´-` )
ドロドロだよー怖いよー笑

ほんと!楽しみ♡
やっとだしね(∩❛ڡ❛∩)

⏰:17/06/08 18:53 📱:SC-04F 🆔:62WDCvCc


#919 [大好き!匿名]
お疲れさまー( ^ω^ )♡

長いよねー多分そろそろ帰るはずだけどまだ今週はいるかなー(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)
ご飯作るのがちょっとめんどくさいw

ドロドロなんだ笑
不倫のやつだよね?( ꒪-꒪)
予告見たらドラマ見てみたいって思ったから今度ドラマ借りてくるw
斎藤工がカッコいい*✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いいなー幸せなデートだね🌈💕
デートの報告待ってるね⁽⁽◝(◍ˊ꒳ˋ◍)◜⁾⁾

⏰:17/06/08 18:57 📱:iPhone 🆔:HveqXPuo


#920 [きーちゃん]
お疲れ様( ¨̮ )♡

彼氏さんとは
楽しく過ごせたかな?♡
私は彼がピクニックしたいって
言い出して
初ピクニックしてきたよー
料理も出来ないけど
頑張って一緒に作った〜(。ơωơ。)♡笑

そうそう!
不倫のやつー!
早く見たい♡
佐藤工やばいよね♡

⏰:17/06/12 19:59 📱:SC-04F 🆔:P2cFgI0E


#921 [きーちゃん]
昨日は幸せな時間だったな(^o^)/
いいもんだなあってしみじみした(o^^o)
ゴロゴロしたり
くっついたりしてた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あれはほんと眠くなるよね〜😮💕

⏰:17/06/12 20:02 📱:SC-04F 🆔:P2cFgI0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194