Diary
最新 最初 🆕
#802 [大好き!匿名]
そうなの?( ˃̣̣̥ ̫ ˂̣̣̥ )
会えてないのー?

長いよー!笑
あと5カ月もある(´;ω;`)笑

⏰:17/04/08 21:29 📱:iPhone 🆔:.uRe5hpk


#803 [きーちゃん]
今日は私に用事があったから
バイバイしたー
寂しいな。

⏰:17/04/09 16:20 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#804 [きーちゃん]
匿名ちゃん
一応会えてはいるかな(*^^*)
連絡が少なくなったなーってくらい!
すれ違いってやだね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

それは長い(*´ω`*)
でもその頃とか楽しい時じゃない??♡

⏰:17/04/09 16:22 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#805 [きーちゃん]
好き好きー
甘えたくなるー
寂しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:17/04/09 16:22 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#806 [きーちゃん]
今日はラーメン食べてお茶して解散。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:17/04/09 16:26 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#807 [きーちゃん]
来週も友達と予定いれちゃったけど
やっぱりひろとの時間も私には
必要みたい。
当たり前がなくなるとこんなにも
崩れるしダメになるし

⏰:17/04/09 16:27 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#808 [きーちゃん]
改めて分かるよね(笑)
昨日も遅刻しちゃって怒らせちゃうし。゚( ゚இωஇ゚)゚。
さすがに反省したし
そのたびに許してくれて
ひろの心の広さと言うか
包容力が分かったかな。

⏰:17/04/09 16:31 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#809 [きーちゃん]
一緒にいて楽しいし安心する(*´ω`*)

⏰:17/04/09 16:31 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#810 [きーちゃん]
でもいつどうなるかわからないから
いつ心が変わるかなんて
わからないから、
後悔しないように
過ごさなきゃ。

⏰:17/04/09 16:37 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


#811 [きーちゃん]
ずっと一緒にいたいな〜

⏰:17/04/09 16:37 📱:SC-04F 🆔:6z11TKPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194