Diary
最新 最初 🆕
#502 [きーちゃん]
自分でもまあ少しは焼けたかも?
ってくらいだったから(*_*)

⏰:16/08/11 12:16 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#503 [きーちゃん]
あゆの夏うた聴いてテンションあげよ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりあゆなんだよね〜(❁´ω`❁)
歌詞が好き!ルックスもかわいい(*^^*)
30後半には絶対見れない!ヽ(○´ω`)ノ
エーネもtaツアーも楽しみ♡

⏰:16/08/11 12:17 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#504 [きーちゃん]
やバー♡
隣の人あゆファンっぽい♡

⏰:16/08/11 12:18 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#505 [きーちゃん]
xoxo〜(*˘︶˘*)

⏰:16/08/11 12:56 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#506 [きーちゃん]
もうライブから一ヶ月経ったんだ!
早い٩(◦`^´◦)۶

⏰:16/08/11 12:56 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#507 [きーちゃん]
ポケモン地味にハマってるかも笑

⏰:16/08/11 13:26 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#508 [きーちゃん]
ひろは完璧ハマってて、仕事終わりにポケモン探しに行ったりしてるー(´இ□இ`。)°
それってどうなのー(笑)

⏰:16/08/11 13:27 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#509 [きーちゃん]
まあ、都内はいいよなー(*˘︶˘*)
こっちは田舎だからなあ(笑)

⏰:16/08/11 13:28 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#510 [きーちゃん]
こないだひろがショップ店員の女の人と
話しててちょーテンション下がったあー。
昔からそうなんだよね〜
人見知りだーとかなんとか言っててさ

まあ、店員と客だから
それはそれで情報交換的な
何かがあるかもしれないけどさ

⏰:16/08/11 13:31 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


#511 [きーちゃん]
そうだとわかってはいても
嫌なもんは嫌な私は
心が狭いのかなー。なんて思った。

でも、嫉妬みたいなのが
あるうちは好きなんだろうな〜

むしろ、ちょっと冷めそうだったけど
そんなに話したいなら
話せばいいし
そっちに行けばいいじゃん

って思った

⏰:16/08/11 13:33 📱:SC-04F 🆔:l2HAoMWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194