Diary
最新 最初 🆕
#471 [きーちゃん]
とりあえず江ノ島と鴨川シーワールドと
プールかな(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/08/04 23:19 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#472 [きーちゃん]
ひろとは2日間休みが合うから
とりあえず1泊するーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/08/04 23:20 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#473 [きーちゃん]
プールがちょっと微妙なりそうだから
映画に行くかもしれない(+o+)

⏰:16/08/04 23:21 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#474 [きーちゃん]
ひろとお出掛け♪
楽しまなきゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/08/04 23:22 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#475 [きーちゃん]
先週行った花火大会凄かったなあー。
同じ日に隅田川であったけど
そっち激混みだから
迷ったけど、良かったかなとりあえずヽ(○´ω`)ノ

⏰:16/08/04 23:24 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#476 [きーちゃん]
良かったです(*´ω`*)

⏰:16/08/04 23:25 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#477 [きーちゃん]
ひろの面白い所が好き(*´ω`*
変なところが好き(笑)

⏰:16/08/04 23:25 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#478 [きーちゃん]
ひろが好き
子供な所も動物が好きなところも
変なところもたくさんあるけど
そんなひろがたまに
嫌になるけど、そんなひろが好き۹(๛ ˘ ³˘)(笑)

⏰:16/08/04 23:27 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#479 [きーちゃん]
一緒に馬鹿して
笑いあって楽しすぎる♡
そんな2人でもいいかもね(*´・v・)(笑)

⏰:16/08/04 23:28 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#480 [きーちゃん]
好きってドキドキだけじゃないんだな😿❤

⏰:16/08/04 23:29 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194