Diary
最新 最初 🆕
#331 [きーちゃん]
大丈夫だよ、ちゃんと好きなのは
ひろだけだよ♡(๑′ฅฅ‵๑)

⏰:16/05/27 18:14 📱:SC-04F 🆔:x5tKiT/I


#332 [きーちゃん]
目移りはたまにするけど!(笑)
今日も電車で三浦春馬似の人がいて
やばかったー(◎^▽^◎)

⏰:16/05/27 18:14 📱:SC-04F 🆔:x5tKiT/I


#333 [きーちゃん]
最近はゆうたろうの顔も
好みだなって思う〜〜〜!!笑
昨日もTV出てて見たんだけど
何か違う(笑)
喋るとなんか違う(笑)

⏰:16/05/27 18:15 📱:SC-04F 🆔:x5tKiT/I


#334 [きーちゃん]
Instagramもフォローしちゃったし(◎^▽^◎)

⏰:16/05/27 18:16 📱:SC-04F 🆔:x5tKiT/I


#335 [きーちゃん]
友達とご飯行ってきた〜!
明日は先輩とご飯〜!

⏰:16/05/27 21:52 📱:SC-04F 🆔:x5tKiT/I


#336 [きーちゃん]
日曜日何しよ〜*(^o^)/*

⏰:16/05/27 21:52 📱:SC-04F 🆔:x5tKiT/I


#337 [きーちゃん]
泊まりもいいかな行かなくて(∵`)

⏰:16/05/27 21:52 📱:SC-04F 🆔:x5tKiT/I


#338 [きーちゃん]
マッサージ気持ちかった〜。・:+°( ・´ー・`)

⏰:16/05/29 20:52 📱:SC-04F 🆔:uvgPAgPk


#339 [きーちゃん]
なんかすごくネガティブ思考。

⏰:16/05/30 19:09 📱:SC-04F 🆔:L36j7PMI


#340 [きーちゃん]
このままじゃダメだっていって
もうどんだけだったの。
頑張ってる人って魅力的だね。

⏰:16/05/30 19:13 📱:SC-04F 🆔:L36j7PMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194