Diary
最新 最初 🆕
#981 [きーちゃん]
天然系だからなんかたまにん?、ってなるけど
可愛いから許せちゃうかな(^ω^)(笑)

⏰:17/07/20 18:49 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#982 [きーちゃん]
1回でいいから年下と付き合ってみたかったな〜(笑)

⏰:17/07/20 18:50 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#983 [きーちゃん]
でも、昨日もさ
ひろと電話しててね
ささいなことでひろは笑うの(^ω^)♡
笑ってるの😌
なんかホッコリするε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°

⏰:17/07/20 18:51 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#984 [きーちゃん]
多分ひろは私のことからかってるんだろうけど!
私のことほんと好きなんだなε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°笑
私も負けないくらい好きー!笑

⏰:17/07/20 18:53 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#985 [きーちゃん]
何年経っても仲良しでいられるのって
凄いと思う!♡♡
ひろの声を聞いて一日が終わる^^
最近はゆっくり会えてないけど...

⏰:17/07/20 18:54 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#986 [きーちゃん]
ひたすらスリスリくっついてる(^ω^)笑

⏰:17/07/20 18:55 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#987 [きーちゃん]
まんざら嫌がってないっていうね!
素直には甘えられないけど
スキンシップとかはしてるようにしてる!
好きじゃなきゃ出来ないよね!♡

⏰:17/07/20 18:56 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#988 [きーちゃん]
手だって繋ぎたいし(^ω^)♡

⏰:17/07/20 18:57 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#989 [きーちゃん]
好きなところたくさんある!
でも、それが当たり前になってるから
ダメなんだよね(*_*)

⏰:17/07/20 18:59 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


#990 [きーちゃん]
愛されたいと願うあたしが
誰のことも愛せないことに
あなたはきっと気付いたのね

⏰:17/07/20 19:01 📱:SC-04F 🆔:0cv0Y192


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194