Diary
最新 最初 🆕
#918 [きーちゃん]
こんばんはー!

そしてお疲れ様♡
彼氏さんと一緒なんだー♡
長くない?(o^^o)
嬉しいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ダラダラしてても一緒に過ごせるんだし
幸せだよね( ˙˘˙ )♡*

ドラマ見てたーー!
見てなかったのね( ´-` )
ドロドロだよー怖いよー笑

ほんと!楽しみ♡
やっとだしね(∩❛ڡ❛∩)

⏰:17/06/08 18:53 📱:SC-04F 🆔:62WDCvCc


#919 [大好き!匿名]
お疲れさまー( ^ω^ )♡

長いよねー多分そろそろ帰るはずだけどまだ今週はいるかなー(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)
ご飯作るのがちょっとめんどくさいw

ドロドロなんだ笑
不倫のやつだよね?( ꒪-꒪)
予告見たらドラマ見てみたいって思ったから今度ドラマ借りてくるw
斎藤工がカッコいい*✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

いいなー幸せなデートだね🌈💕
デートの報告待ってるね⁽⁽◝(◍ˊ꒳ˋ◍)◜⁾⁾

⏰:17/06/08 18:57 📱:iPhone 🆔:HveqXPuo


#920 [きーちゃん]
お疲れ様( ¨̮ )♡

彼氏さんとは
楽しく過ごせたかな?♡
私は彼がピクニックしたいって
言い出して
初ピクニックしてきたよー
料理も出来ないけど
頑張って一緒に作った〜(。ơωơ。)♡笑

そうそう!
不倫のやつー!
早く見たい♡
佐藤工やばいよね♡

⏰:17/06/12 19:59 📱:SC-04F 🆔:P2cFgI0E


#921 [きーちゃん]
昨日は幸せな時間だったな(^o^)/
いいもんだなあってしみじみした(o^^o)
ゴロゴロしたり
くっついたりしてた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あれはほんと眠くなるよね〜😮💕

⏰:17/06/12 20:02 📱:SC-04F 🆔:P2cFgI0E


#922 [きーちゃん]
一緒にいると笑顔でいれて
私らしくいれるし
甘えられる(笑)
頼れるし ♡
ほんとこんないい人私にはもったいない(T_T)

⏰:17/06/12 20:09 📱:SC-04F 🆔:P2cFgI0E


#923 [大好き!匿名]
お疲れ様ー(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞
彼氏と遠距離なったー!
楽しく過ごせたよーまったり出来た✩彡

ピクニックいいなー!
めっちゃ楽しそう♡
ピクニックしたいとか言い出す彼氏さんが可愛い(^꒳^)ww

友達見たらしいけどめっちゃ泣いたって言ってたよー( ꄬຶ ૩ꄬຶ )੭ ੈ
私22年目の殺人犯とパイレーツ見に行く予定!✨

⏰:17/06/12 20:10 📱:iPhone 🆔:mjc9eDfs


#924 [きーちゃん]
遠距離なっちゃったか(;_;)
まったり出来たなら良かった♡

ね!可愛いよね(^o^)/
すぐに飽きてたけど笑

泣いちゃう感じか(;_;)
早くみたいな!
22年目の犯人彼氏も見たがってた!←

⏰:17/06/12 20:50 📱:SC-04F 🆔:P2cFgI0E


#925 [大好き!匿名]
遠距離なったー(;_;)
1カ月半くらい会えないかなあ。。。
彼氏はすぐだって言ってたけどw

可愛い( ˆoˆ )♡
一緒に料理作るとかそれも理想!
楽しそうー♫
きーちゃんは普段料理しないの?

面白そうだよね!
藤原竜也くんが大好きでさー(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞
藤原竜也くんの映画面白いから絶対面白いだろうなと思ってる←

⏰:17/06/12 21:17 📱:iPhone 🆔:mjc9eDfs


#926 [きーちゃん]
1ヶ月半長いー(;_;)
でも、その頃だと夏のイベントとかありそうだしいいかもね♡

私は普段全く料理しないよー(笑)
一緒に作るのすごく
新鮮だった(笑)♪

そうなんだ!
藤原竜也好きなんだ(。ơωơ。)♡
それは見なきゃだね!!

⏰:17/06/12 21:33 📱:SC-04F 🆔:P2cFgI0E


#927 [大好き!匿名]
長いよね(;_;)
夏来たら11月くらいまでずっとこっちにいるから夏から冬の始まりまで一緒なんだー♡

私も全然料理しない( ˆoˆ )笑
丼物しか作らない←
料理してくれる男の人いいな☺

藤原竜也くんすきー!笑
きーちゃんも彼氏さんと見に行きなよー(ᴑ̶̷˙ധ˙ᴑ̴̶̷)◞笑

⏰:17/06/12 21:44 📱:iPhone 🆔:mjc9eDfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194