Diary
最新 最初 🆕
#642 [きーちゃん]
いつからこうなったんだろー

⏰:16/11/04 19:11 📱:SC-04F 🆔:G/NaJCWw


#643 [きーちゃん]
やっと休みーー!

⏰:16/11/11 22:43 📱:SC-04F 🆔:GYacaYCI


#644 [きーちゃん]
ふと涙が…( ; ; )
やっぱり弱い〜

⏰:16/11/12 12:40 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


#645 [きーちゃん]
明日は友達と恵比寿♡
たまには都内出るのもいいかも(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

⏰:16/11/12 12:40 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


#646 [きーちゃん]
夜はひろのところかなー*´∀`)´∀`)*´∀`)

⏰:16/11/12 12:41 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


#647 [きーちゃん]
今日天気めっちゃいいー✨
ぽかぽか☺🔆

⏰:16/11/12 12:41 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


#648 [きーちゃん]
思うんだよねー
ほんとに価値観を押し付けてるなあって。
うんざり。でも耳に入ってくるんさ。笑
やめて欲しいー。
まあ。気にしなきゃいいだけの話だよね(笑)
それでも気になるもんだよねー

⏰:16/11/12 12:42 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


#649 [きーちゃん]
我慢はいつまで続くのかな?
これも勉強って思えばいいのかな?
確実に無駄ではないよね?
わかんないけど〜

⏰:16/11/12 12:43 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


#650 [きーちゃん]
まさか会社の後輩と結婚の話とか
するなんて笑
難しいよね〜
どっちもただしい。
恋愛に、正解はないよね。

⏰:16/11/12 12:44 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


#651 [きーちゃん]
結婚するなら
腹くくった方がいいって!
離婚すると思って結婚はしないって

⏰:16/11/12 12:45 📱:SC-04F 🆔:J851OMys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194