Diary
最新 最初 🆕
#481 [きーちゃん]
ありのままのわたしを好きなひろがいるから
今一緒にいれるんだよね。ありがとう(❁´ω`❁)

⏰:16/08/04 23:31 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#482 [きーちゃん]
変だけどかなり変だけど!!!
普通じゃないけど
個性的すぎるけど!!!

⏰:16/08/04 23:31 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#483 [きーちゃん]
最初に比べたら
大分愛情表現してくれるように
なったね♡
寂しくならなくなったよ
私が大人になったのかな?

⏰:16/08/04 23:32 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#484 [きーちゃん]
↑笑
とか言ってみた(笑)

⏰:16/08/04 23:32 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#485 [きーちゃん]
出会った頃が
子供過ぎた。笑

⏰:16/08/04 23:33 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#486 [きーちゃん]
今の私がいるのは…

⏰:16/08/04 23:33 📱:SC-04F 🆔:5iylD8KE


#487 [きーちゃん]
やばい(´・ω・`)頭がぼーっとする(`・ω・ ;)

⏰:16/08/06 06:59 📱:SC-04F 🆔:AsxkqQFg


#488 [きーちゃん]
朝からイライラする(´・ω・`)

⏰:16/08/06 07:59 📱:SC-04F 🆔:AsxkqQFg


#489 [きーちゃん]
期待しすぎたのかな

⏰:16/08/06 07:59 📱:SC-04F 🆔:AsxkqQFg


#490 [きーちゃん]
お盆休み鴨川シーワールド行きたいんだけどなあ
ひろは八景島もどうって(>_<)
行ったことあるんだよなあ(´・_・`)

⏰:16/08/08 18:51 📱:SC-04F 🆔:h34Fq746


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194