Diary
最新 最初 🆕
#142 [き-ちゃん]
ひろはそーゆーこと
軽い感じでは言わない
だからこそ
1つ1つの言葉はすごく
大切。
去年も年内には同棲しようって。
そう言ってくれたときも
半端なく嬉しかったなー。
それだけでもホントに進歩なんだよね。
普段何も言わないからこそ
そんな小さいささいなことが
すごく嬉しい。

⏰:16/04/14 18:07 📱:SC-04F 🆔:/lSNuo3U


#143 [き-ちゃん]
結局は同棲してないけどね
やっぱり都内は高いよー✩
ひろもまだ仕事これからだし

⏰:16/04/14 18:08 📱:SC-04F 🆔:/lSNuo3U


#144 [き-ちゃん]
もう1年経ったのかー(*^^*)

⏰:16/04/14 19:03 📱:SC-04F 🆔:/lSNuo3U


#145 [き-ちゃん]
地震大丈夫かな( ;o;)

⏰:16/04/14 21:36 📱:SC-04F 🆔:/lSNuo3U


#146 [れあ]
こんばんわ(●´⌓`●)

新幹線わ高いですよね(・ε・` )
激安の飛行機があるので、それで
行ってますεε=(((((ノ・ω・)ノ
移動にだいぶ疲れますが。(笑)
兄が埼玉に居るし、前からディズニー
行きたいと思っとるし、埼玉にも
彼氏と行ってみようかな〜、。(笑)

良いですね!そーゆーの(🌼❛ ֊ ❛„)
毎年きーちゃんさんの誕生日にわ
祝ってくれるんですか(っ ॑꒳ ॑c)?

そうなんですね〜♡
きーちゃんさんも、何回か会ってる内に
気になってた感じなのかな(◍•ᴗ•◍)?

⏰:16/04/15 00:09 📱:iPhone 🆔:SWqyRI/Y


#147 [き-ちゃん]
れあさん

こんばんは!
そっち地震大丈夫だったー?😫💦💦

お兄ちゃん埼玉なんだー!
いいねいいね🙌💋
埼玉は何も無いけど、、
こっちにもそれなりに
遊ぶ場所あるよー(笑)
私もそっちの方行きたいな♪
ハウステンボス行きたい!!

誕生日はまだ何するかは
わからないよー(笑)
でも記念日もあるし
盛大にやりたい(❁˙˘˙❁)


ううん!初めてあったその日に
付き合ったよ(っ´ω`с)笑
それでどんどん好きになった感じ!

⏰:16/04/15 23:16 📱:SC-04F 🆔:36bGzVCQ


#148 [れあ]
こんばんわ\( •̀ω•́ )/

わたしのとこわ、何とかだいじょーぶ
でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!余震とかも
今でもたまにあるけど、最初の時
よりかわ激しくないですよ(⑅∫°ਊ°)∫

ハウステンボスなら長崎ですねー!
あそこのイルミネーションわ
まじでやばいです!w100万ドルの夜景
って言われてますからね♫彼氏さんと
機会ある時是非どうぞ(♡´ ˘ `♡)

やっぱ記念日わ毎月お祝い
したいですよね〜( *´꒳`* )
会えなくても、せめておめでとう
くらいわ言い合いたい!(笑)

あ、そうなんですね( ✧Д✧) !!
でもそーゆーのもありだと思いますよ♡
付き合ってお互いの事知って行けば
良いですもんね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
でも、会ってその日に彼氏さんから
告白したとか、よっぽどきーちゃんさんの事
気に入ったんでしょーね(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

⏰:16/04/15 23:51 📱:iPhone 🆔:SWqyRI/Y


#149 [き-ちゃん]
れあさん

こんにちは(*˘˘*)
ほんと気をつけてくださいね(;▽;)
余震まだまだあるみたいですね。。

ハウステンボスめっちゃ行きたいー♪
そーなんですよー!
イルミネーション綺麗そう♡

れあさんたちは何回かデートとか
したかんじですか?(❁˙˘˙❁)
告白はどっちからでしたー?(●´▽`●)

⏰:16/04/16 15:32 📱:SC-04F 🆔:5jdCsuxI


#150 [き-ちゃん]
眠い〜(っ´ω`с)

⏰:16/04/16 15:35 📱:SC-04F 🆔:5jdCsuxI


#151 [き-ちゃん]
お母さんとランチして
買い物してきた〜♪
満足(●´▽`●)

⏰:16/04/16 17:36 📱:SC-04F 🆔:5jdCsuxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194