みんな気持ち
最新 最初 🆕
#1 [みほ] 16/02/05 09:55
さやー!!
気付きますように(><)

もう10年だね♡
これからもよろしくお願いします♡

#22 [みほ]
娘は身長が小さいの(*_*)
でも血液検査の結果もエコーも
悪いところないからただの
小柄ちゃんなのかなぁ。
来月もう1この検査結果が出て
それで終わり!

⏰:16/04/23 08:23 📱:iPhone 🆔:iuqhHRuw


#23 [さや]
長男くん入園おめでとう(^_^)
もうそんなに大きくなったんやね♪

⏰:16/04/28 00:19 📱:iPhone 🆔:kLeeQgAM


#24 [さや]
ママ友面倒やね^^;
そんなことまだあるんやなぁ💦
裏の顔を見てしまったら
今までと同じようには
付き合えへんよな😅

⏰:16/04/28 00:21 📱:iPhone 🆔:kLeeQgAM


#25 [さや]
体型とかは他の子供と違うと
不安やね😣
でもそうやってちゃんと検査してあげて
みほちゃんはすごいなぁ✨
単なる小柄ちゃんやといいね😌

⏰:16/04/28 00:22 📱:iPhone 🆔:kLeeQgAM


#26 [さや]
旦那と2人で暮らしていく自分が
最近ほんまにイヤになる〜
でもきっとどんな道を選んでたとしても
後悔はつきものやんねー。
贅沢なんやろうなぁ💧

⏰:16/04/28 00:24 📱:iPhone 🆔:kLeeQgAM


#27 [みほ]
わかるよー!わかる(*_*)
本当に離婚しても続けても
モヤモヤしちゃう気がするよね(^^;;
でも離婚って大変だよね…
名義変更だけでもやだな笑

ゴールデンウイークはどっか
お出かけしたの〜?(^^♪

⏰:16/05/09 12:59 📱:iPhone 🆔:AsCWbvZ.


#28 [みほ]
娘は検査結果出たんだけど
今は原因はわからなかった!
とりあえず病気なくてよかった(*_*)

⏰:16/05/09 13:00 📱:iPhone 🆔:AsCWbvZ.


#29 [みほ]
さっき幼稚園から電話きて
役員になっちゃったよー!!
一人っ子の専業主婦って聞いてたから
完全に油断してた(;_;)人前でるの
苦手なのになー(*_*)(;_;)

⏰:16/05/09 13:01 📱:iPhone 🆔:AsCWbvZ.


#30 [さや]
地震怖いね…大丈夫やった?😣💦

⏰:16/05/17 08:01 📱:iPhone 🆔:vbA4kk7g


#31 [さや]
みほちゃん忙しいのかな〜(^ ^)
どうしてるー?

⏰:16/07/03 01:23 📱:iPhone 🆔:PNMLFpF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194