どきどきにやにや
最新 最初 🆕
#1 [酢] 16/01/24 02:22
恋って楽しい〜\(^^)/

#136 [酢]
昨日寝る前2時間くらい
電話してた。
すっごく楽しくて幸せだった。
普通に大好きとか言い合ってるw
人間として好きだし
パートナーとしても絶対合うと思う。
ほんと愛してる!(照)

⏰:16/02/02 09:27 📱:SC-02E 🆔:vqbHIc0c


#137 [酢]
付き合ったら関係壊れるのこわい。
だから親友で居るか恋人になるかで
迷っててまだ付き合ってない状態。

⏰:16/02/02 09:30 📱:SC-02E 🆔:vqbHIc0c


#138 [酢]
もうちょい悩んで告白されるの待つ。

⏰:16/02/02 09:31 📱:SC-02E 🆔:vqbHIc0c


#139 [酢]
会いたいな〜

⏰:16/02/02 09:31 📱:SC-02E 🆔:vqbHIc0c


#140 [酢]
今日の夕方会えたらいいなー

⏰:16/02/02 09:32 📱:SC-02E 🆔:vqbHIc0c


#141 [酢]
でも明日会えたらいっかな

⏰:16/02/02 09:32 📱:SC-02E 🆔:vqbHIc0c


#142 [酢]
あーーーすき

⏰:16/02/02 09:33 📱:SC-02E 🆔:vqbHIc0c


#143 [大好き!匿名]
お互いが大好きって言うくせに付き合う前にヤってもそれでも未だに付き合えないってもう結果出てる事には気付いてるでしょう?
スレタイで勘違いしてしまう人まで出て来ているんだから…いい加減ここでのレスは控えたらどうでしょうか?知らない他人を不快にさせたり、本当に幸せなら言われたら言われたでスルー出来るのに挑発して反論して自分も嫌な思いしてるでしょ?
文章の表現に気を付けた方がいいとまで注意を促されても理解出来ないんですか…?

⏰:16/02/02 09:55 📱:iPhone 🆔:wW0se4/.


#144 [大好き!匿名]
俗に言う「頭とお股がユルすぎる女」ってことでしょ。

⏰:16/02/02 12:54 📱:iPhone 🆔:1Fd7Vr2o


#145 [大好き!匿名]
ただの寂しがり屋か…

⏰:16/02/07 11:52 📱:SO-02G 🆔:i9YtbWsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194