あの日に戻れるなら
最新 最初 🆕
#1 [J] 16/01/14 00:51
頭いて。風邪引いたかな。
今仕事から帰って来た。あいつはもう寝たかな。

#10 [J]
今日は飲み。早く仕事終わりたい。

⏰:16/01/16 06:18 📱:F-03F 🆔:45OAdiak


#11 [J]
今日駅でたまたま幸と逢った。相変わらず明るく元気でうるさい奴(笑)
幸も変わらねーな。

⏰:16/01/19 20:46 📱:F-03F 🆔:0LzKG6HQ


#12 [J]
広、幸、雅樹、瑞希、俺、理久の6人は高校から仲良くてずっと一緒だった。男同士は殴り合いの喧嘩もしたけど、それはお互いの事ちゃんと考えてた。

⏰:16/01/19 20:54 📱:F-03F 🆔:0LzKG6HQ


#13 [J]
広は幸と付き合って、雅樹は瑞希と付き合って、俺は理久と付き合ってた。広と幸は今別れてしまったけど、お互い連絡取り合って仲良くしてる。多分またより戻すような気いする。雅樹と瑞希はまだ付き合ってて、今遠距離中。

⏰:16/01/19 20:58 📱:F-03F 🆔:0LzKG6HQ


#14 [J]
俺は理久と連絡も取り合ってねーし、取る事も出来ない。俺は理久よりも自分の夢を選んだ。

⏰:16/01/19 21:04 📱:F-03F 🆔:0LzKG6HQ


#15 [J]
俺は理久と4年付き合った。喧嘩して別れそうに何回かなったけど、俺にとって本当に理久は大事な人だった。

⏰:16/01/19 21:21 📱:F-03F 🆔:0LzKG6HQ


#16 [J]
23日、飲み会。理久に逢う。あいつ変わってるかな。ちゃんと俺話せんのかな。

⏰:16/01/20 16:39 📱:F-03F 🆔:M6DAqB6U


#17 [大好き!匿名]
突然ごめんなさい。
未練ありまくりみたいですけど…良い思い出として留めてもう前に進んだ方が良いと思いますよ。自分の為にも。

⏰:16/01/20 23:27 📱:iPhone 🆔:HCOCuRlw


#18 [J]
前には進んでます。好きだけど、理久には謝りたいだけです。

⏰:16/01/21 21:20 📱:F-03F 🆔:jfM5feQg


#19 [大好き!匿名]
前に進めてないじゃんw
まだまだ後悔のある"好き"っていう感情がある以上は前には進めないよ。

そもそも謝ってどうしたいの?
まあよくわからないけど。彼女より夢を選んどいて後になって後悔してその人に謝る?どこまで自分勝手な言動したいの?
相手は謝られたところでどう思うのかな?
どんな気持ちになるのかな?

恋愛感情の好きとか後悔ある好きとかの気持ちが全くなくて、夢が叶ってありがとうと感謝の気持ちを言えるようなまともな大人になってから会った方がいいでしょ。

⏰:16/01/22 10:01 📱:iPhone 🆔:C.ZX0Fig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194