❥❥ kahiwa
最新 最初 🆕
#1 [n`mam] 16/01/08 19:18
<center>



kahiwa❥❥006

>>02-999




#455 [大好き!匿名]

献立が決まってない時の買い物は
時間かかってしょーがない🤷🏼‍♀️

結局今日は照り焼きチキンとエビフライ✌🏻

買い物してきたのはいーけど
それで満足しちゃってなんもしてない😂
洗い物しなきゃだしご飯炊かなきゃだし。



ダルすぎる…

⏰:23/02/25 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [大好き!匿名]

絶賛春休み中〜。
果たして宿題は終わるんでしょーか( ˙-˙ )笑

29日はどこ行こーかな(゜Д゜≡゜Д゜)
娘の春服とか色々買いたい🫶🏻

⏰:23/03/25 12:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [大好き!匿名]

明日は忙しいなあ
15時に仕事終わってから帰宅して
速攻準備して松本行かな〜
娘はお友達の家にお泊まりらしいし🙄🙄

あーーめんどくさい。

⏰:23/03/25 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [大好き!匿名]

明日仕事行きたくない😇😇😇😇😇
明後日も仕事行きたくない😇😇😇😇😇😇

⏰:23/03/26 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [大好き!匿名]

5、6年前に1回だけ会った事ある人から
DMきたんだけど···
うちのアカウント非公開だし
うちってわかるよーな事書いてないし( ; - ; )
なんで分かったんだろう🥶💦怖い💦

⏰:23/04/02 16:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [大好き!匿名]

1回しか会った事ないから
どーゆー人か全く覚えてない😂😂😂
なんとなーくでしか😂😂😂
乗ってる車とちょっと冷たい感じと笑
懐かしいわ笑笑

⏰:23/04/03 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [大好き!匿名]

昨日は3時くらいまでやり取りしてた笑
今日は流石に寝ちゃったけど🙄

⏰:23/04/03 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [大好き!匿名]

Kさん寝た🙄🙄🙄
なんか意外な人だったなー。笑
うちのイメージと違った🤣

⏰:23/04/04 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [大好き!匿名]

昔一度だけあって行為だけして
うちから連絡取らなくなったんだけど
今の今までずっと会いたいと思ってたらしい🤣
びっくり!笑笑

⏰:23/04/04 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [大好き!匿名]

うちの何がいいんだろーか🤔🤔🤔

⏰:23/04/04 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194