不倫やめます( ; ; )
最新 最初 🆕
#1 [ゆな] 15/12/30 16:31
不倫してます。

隠すのも隠されるのも、疲れました。

目を覚まします。

#9 [大好き!匿名]
俺のチンコ舐めてくれや〜

⏰:15/12/30 21:07 📱:P01G 🆔:MqauR8t6


#10 [大好き!匿名]
年越す前に舐めてくれや〜

⏰:15/12/31 20:55 📱:P01G 🆔:20ORZAJQ


#11 [大好き!匿名]
>>2って、誰になにを話すって意味
なんでしょうか?(;_;)
詳しい事はツッコミませんが、
応援します!リセット頑張ってください

⏰:15/12/31 21:05 📱:SHL24 🆔:eTUOtkgA


#12 [大好き!匿名]
結果どーなりましたか?

割り切っての、不倫なら、良いけど
割り切れない気持ちの浮気はだめだよ。
傷つくだけ。傷つく数が、おおいだけ

⏰:16/01/01 23:43 📱:iPhone 🆔:Q79O1cIs


#13 [大好き!匿名]
割り切っての不倫も絶対にダメだろうに。それに、傷付くのは不倫してる奴らじゃない。不倫してる奴らが誰かを傷付けているだけ。
ただ、自分がされたら嫌な事は人にしてはいけないと言うのが何事においても基本だと思う。
まぁお互い不倫や浮気が許されてるなら別かな。もちろん、不倫相手浮気相手にも結婚してるor本命がいる事は隠さず誰にも隠さずしてる場合ならね。

⏰:16/01/04 13:52 📱:iPhone 🆔:AJQ7flYo


#14 [大好き!匿名]
ひまぁ

⏰:16/05/01 03:20 📱:iPhone 🆔:nYDBQpCw


#15 [大好き!匿名]
だれかいないかなぁー

⏰:16/05/01 03:21 📱:iPhone 🆔:nYDBQpCw


#16 [大好き!匿名]
いますよ〜

⏰:16/05/20 20:15 📱:P01G 🆔:gD81qwjs


#17 [大好き!匿名]
舐めてくれるの〜?

⏰:16/05/20 20:15 📱:P01G 🆔:gD81qwjs


#18 [大好き!匿名]
梅雨がくる前に舐めてくれや〜

⏰:16/05/20 20:16 📱:P01G 🆔:gD81qwjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194