1003〜
最新 最初 🆕
#1 [もも] 15/12/18 14:06
この胸の痛みは貴方への愛の証
すべてをかけて貴方を愛している

#102 [大好き!匿名]
.
同棲はじめてもうすぐで
9ヶ月になるのかな?(´,,>ω<,,`)♡
いろいろ困難なこともあるけど
喧嘩っていう喧嘩もなくって、
いつも笑ってばっかりで
幸せでしかない!!👼💗💗
幸せすぎてこわいよ〜(´•̥ω•̥`)
.

⏰:16/06/16 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [大好き!匿名]
.
2日連続逢わないとか
はじめてかも(´;ω;`)ウッ…
.

⏰:16/06/18 18:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [大好き!匿名]
.
あなたが満たされなくちゃ
わたしもしあわせじゃない
気づいたのいつだって
その笑顔といたい
星が輝く夜そっと願うよ
.

⏰:16/06/18 18:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [大好き!匿名]
.
二日ぶりの彼氏!!!💓
寝てたからくっついたら
ちょーギューしてきた😢

よくがんばったね、大好き😂💓
.

⏰:16/06/19 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [大好き!匿名]
.
👫🌈💘
.

⏰:16/06/30 13:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [大好き!匿名]
.
昨日は出会った頃からすでに
抱えてたものにたいする答えが
やっとでて、形にもなって、
だけどやっぱ簡単なものじゃなくて
彼の気持ちを考えたら
すっごく悔しくて悲しくて切なくて
いろんな感情が溢れ出てきて
大泣きしてしまった、、、。
ずっとずっと、不器用ながらも
一生懸命答えを探し続けて
周りのことばっか考えて
自分は幸せにはなれない、だなんて
もがき続けていた彼を見てきたから
悪く言われるのも悔しかったし、
きっと辛すぎただろうし、
わたしが涙が止まらなくって。
.

⏰:16/06/30 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [大好き!匿名]
.
悔しいよ!なんなの!って
泣いてる私をすぐにつよく
抱きしめてくれて、
「大丈夫だよ大丈夫だよ、
ももちゃんありがとうね、」
って涙声で背中撫でてくれた。
ももちゃんが俺のために
怒って泣いてくれて、
俺ってすごく愛されてるんだなって
伝わってきたよ大好きだよって😢

わたしは誰よりも
彼氏の味方でありたいんだよ。
どんな彼氏でもわかってあげたいし、
受けとめてあげたいの。
しあわせになってほしいんだよ。
.

⏰:16/06/30 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [大好き!匿名]
.
毎日平和だ〜👼🌼💗
毎日大好き!!!💓💓💓
今年の夏は楽しみがいっぱい🙌🌻
.

⏰:16/07/13 12:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [大好き!匿名]
.
カレの人生を建てなおす女だよ!
想定内も想定外になるよ!
想像以上に幸せな人生になる!!
って言ったら、
もう今でも毎日幸せだよ〜って。

幸せな会話だった👫
.

⏰:16/07/13 12:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [大好き!匿名]
.
好きになってくれてありがとう。
私と一緒になってくれてありがとう。
毎日しあわせでいっぱいだよ。
.

⏰:16/07/13 12:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194