大好きな人の為に2
最新 最初 🆕
#702 [ton]
本日もお誘い(๑´ㅂ`๑)♡

可愛いたくさん言われた*.+゜(๑´`๑)♡

⏰:18/09/08 22:08 📱:F-01F 🆔:OL0xQEhc


#703 [ton]
今日たくさん電話出来て嬉しかった(*¨*)♪

⏰:18/09/09 20:26 📱:F-01F 🆔:Bi9ua53Q


#704 [ton]
昨日、今日お昼に電話来て嬉しい(๑>᎑<๑)

昨日はバイクで〇〇ちゃんのとこへ
行くのが夢って言われてなんか嬉しかった(~o~)
後ろに乗ってみたいなー♪。.:*・゜

あたしはYくんの住んでる県に住むのが夢って言われたら住めばいいやんって言われたけど仕事が少ないし交通の便も悪いって言われたー(´×ω×`)!

夢は叶うのかなー。

⏰:18/09/13 14:09 📱:F-01F 🆔:atFnYZh6


#705 [ton]
早くバイクの後ろ乗りたい♪って言ったら
ねー♪待っちょって待っちょって♪
って言われた(*¨*)♪

嬉しかったー(*´˘`*)♡

⏰:18/09/13 19:09 📱:F-01F 🆔:atFnYZh6


#706 [ton]
お昼電話きたー(((o(*゚ω゚*)o)))
今日は飲み会みたいで
遅くなるなら途中連絡入れるって
言ってくれたのなんだか嬉しかった★*゚

⏰:18/09/15 14:42 📱:F-01F 🆔:sf9u1kiM


#707 [ton]
あったらはぐはぐちゅっちゅパラダイスにしちゃるって言われた(*´艸`*)♡

ニヤニヤがとまらないーーーー

⏰:18/09/16 21:14 📱:F-01F 🆔:DoWND/0o


#708 [ton]
昨日話してよかったなー、
心が軽くなった気がする。

やっぱ嫌われたらとか思って言わないのはダメだね!
ちゃんと言わないと(>_<)

⏰:18/09/18 09:26 📱:F-01F 🆔:XJf5rEwk


#709 [ton]
今日は連絡なかったー( ´•_•` )

⏰:18/09/18 15:20 📱:F-01F 🆔:XJf5rEwk


#710 [ton]
夜電話きた(≧v≦●)♪

子供の話し妄想してもーた(・ε・)

⏰:18/09/18 21:40 📱:F-01F 🆔:XJf5rEwk


#711 [ton]
知らないおじさんにエッティありで1000万あげる言われたらどーする?って気かれて
ヤダって言ったんだけど
貰ったら家も買えるし
こっちにだって何回もこれるし 住めるよ?って言われた。

ほんとに住んでいいのか(  Д ) ⊙ ⊙

⏰:18/09/19 20:08 📱:F-01F 🆔:s83IxKSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194