大好きな人の為に2
最新 最初 🆕
#591 [ton]
昨日は少し、疑ってしまったぁ(>_<)
ウザイ女発動してしまった(>︿<。)
今日は寝不足です…

⏰:18/06/23 17:13 📱:F-01F 🆔:aYgjuKjg


#592 [ton]
昨日はイチャイチャしてくれた( ´艸`)
おとといイチャイチャしたかったと言ったから気をつかってくれたのかなー( ´・ω・`)
もう言うのやめよう(>_<)

⏰:18/06/24 14:44 📱:F-01F 🆔:CMDGRJhY


#593 [ton]
Yくんはまだバイトかなー?(・ε・)

⏰:18/06/24 14:45 📱:F-01F 🆔:CMDGRJhY


#594 [ton]
ピルの副作用キツいなぁ(>_<)

⏰:18/06/25 21:11 📱:F-01F 🆔:c0JR4xBg


#595 [ton]
こんなとき、Yくんにひっついて甘えたい(´×ω×`)

⏰:18/06/25 21:11 📱:F-01F 🆔:c0JR4xBg


#596 [ton]
ほんと電話してる時ポチポチLINEやめてほしい。。
あたしとの電話に集中してないってことだもん…。
電話切りたくなった、切ればよかったー

⏰:18/06/25 23:19 📱:F-01F 🆔:c0JR4xBg


#597 [ton]
嫌な女になってくー(´;ω;`)気をつけなきゃ

⏰:18/06/26 15:18 📱:F-01F 🆔:/GhB9r82


#598 [ton]
きっとスルーで終わるなぁ( ´。pωq。)

⏰:18/06/26 23:18 📱:F-01F 🆔:/GhB9r82


#599 [ton]
やっぱ返事なかった( ´・ω・`)
後悔

⏰:18/06/27 14:42 📱:F-01F 🆔:SyS00/wg


#600 [ton]
およ、なんか心無しかご機嫌だぬ。

会う時の話したくさんされたけど
かなり楽しみっぽい(・ε・)
会うの楽しみなの??って
聞かれたw
ジュースおねだりした( ´艸`)

⏰:18/06/27 17:54 📱:F-01F 🆔:SyS00/wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194