遅れてきた思春期
最新 最初 🆕
#1 [延] 15/10/18 12:40
自分の気持ちを纏めるために。

#89 [延]
先輩といると落ち着ける。
先輩はそうゆう人だから、いろんな人から求められるんだろうね。
きっとみんな、そんな先輩が好きなんだよ。

⏰:16/02/14 20:34 📱:iPhone 🆔:KLmsS5mA


#90 [延]
自分はずっと先輩の味方でいます。
今はまだ力もないひよっ子だけど、絶対先輩の力になれるようになって、今までのありがとうを返したい。

⏰:16/02/14 20:38 📱:iPhone 🆔:KLmsS5mA


#91 [延]
勘違いするくらいなら、
出会わなければ、
楽に暮らせれたのかな。

⏰:16/02/16 03:10 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


#92 [延]
好きなんて感情知らずに生きた方が、楽なんじゃないかって思う。

⏰:16/02/16 03:11 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


#93 [延]
自分は、[後輩]ですよ。
少し生意気な。

⏰:16/02/16 03:14 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


#94 [延]
忘れよう。
蓋をして、見ないようにしよう。

⏰:16/02/16 03:16 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


#95 [延]
優しい表情も声も、何もかも、
纏めて無かったことに。
そうじゃなきゃ、いつか
自分で壊してしまう。

⏰:16/02/16 03:19 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


#96 [延]
忘れられるのが怖いなら
自分から忘れようとする。
嫌われるのが怖いなら
自分から嫌ってしまう。

⏰:16/02/16 03:22 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


#97 [延]
今の関係が壊れることが怖くて、いつも不安になったら、自分が傷つくのが怖くて、相手の気持ちなんてお構い無しで、自分から壊してしまいたくなる。

⏰:16/02/16 03:24 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


#98 [延]
そんなところ、昔から変わってなくて、子ども染みてるのも分かってるのに。

⏰:16/02/16 03:26 📱:iPhone 🆔:Qq99wiMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194